« またたびスプレー♪♪ | トップページ | 100円ショップ、セリアにて… »

片思い…。

Img_13321




Img_13331












そして…






Img_81721



Img_81731



Img_81751




Img_81761


たいていこうなります(笑)



Img_81791




Img_81801


チョコ社長に切ない視線を送るミント姫(* ̄ー ̄*)








そんなミント姫に応援の?ポチッとを
お願いします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村











|

« またたびスプレー♪♪ | トップページ | 100円ショップ、セリアにて… »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~(^o^)丿
いや~ん、チョコちゃん!もっとミントちゃんに
優しくしてあげて~!!(T□T)ミントちゃん、
お兄ちゃんのこと大好きなのに(泣)
社長!今の時代、ツンだけじゃなくデレも必要ですよ!!
たまにはミントちゃんにデレてください☆(*゚▽゚)ノ
デレデレ社長…( ̄ー ̄)あれ?キャラ崩れちゃう?(笑)

大腸炎の再燃、辛いね…。どうしてこんな病気があるんだろうね。
完治出来るように、早く医療が発達すればいいのに!!
お薬を使っていくのも楽なことではないけれど、寛解目指して
一歩一歩頑張っていこう!ちょびみさんが早く良くなることを
祈っているよ☆早く良くなれ~、良くなれ~!!!

投稿: パックパクはは | 2014年3月25日 (火) 22時50分

★パックパクははさん☆
S子~こんにっちは~(◎´∀`)ノ

チョコ社長、ミント姫が近くに来るとね
すっごくすっごく不機嫌なお顔をされます(* ̄ー ̄*)
ミント姫は、常にチョコ社長の行動を監視するほど
大大大好きなのに…
とても辛い片思いですよね(ノω・、)
怖い目つきで、睨むチョコ社長( ̄ー+ ̄)
ツンツンしっぱなしじゃなくて、
たまにはミント姫にデレデレ甘えて欲しいものです。
だけど、やっぱり想像出来ないヽ(*≧ε≦*)

ちなみに、チョコ社長、
ミント姫以外にはしっかりデレデレしてますの((w´ω`w))
不思議だよね(*^m^)


ちゃんと病気と向き合っていれば
何ヶ月も地獄のような時期を過ごさなくて済んだんだけどね。
再燃を認めたくない気持ちと、お尻から入れるお薬が嫌で
逃げてたの。
だけど、この間の講演会で学んだこと、
今回検査を受けたことで、お尻から薬の必要性を
しっかり受け入れることが出来て、薬を始めたの。
自分に合う薬があるってありがたいね。
少しずつ、良くなっているのは感じているから(*^-^)

投稿: ちょびみ | 2014年3月26日 (水) 18時22分

ミント姫、切ない片思いですね( ̄▽ ̄;)
でも両想いより片思いの方がワクワクドキドキ
楽しかったような~(遠い記憶~w)
チョコ社長もっと優しくしてあげてね~(笑
↓ご当選おめでとうございま~~す(^O^)/
またたび効果絶大ですね~♪
ミント姫は酒好きですか(^m^)ムフフ
飲みすぎ注意!ですよ~(笑

↓↓潰瘍性大腸炎…
私にはなじみのない病名で詳しくわかりませんが
自分に合ってる薬があるなら少し安心ですね。
お薬と上手に付き合って、少しでも症状が軽くなりますように!
検査もすごく大変なんですねww
上からも下からも全力でやっつけて下さいね!!
応援してますよ~(  ̄^ ̄)ゞ

投稿: レオママ♪ | 2014年3月27日 (木) 12時46分

★レオママ♪さん☆
片思い、私も楽しかった記憶になってます♪♪
遠い記憶なので、楽しい思い出しかないのかもw
待ち伏せしたり、
(↑今ならストーカーって言われちゃうかもw)
メールアドレスの交換だけでドキドキワクワク(*≧m≦*)
今ではそんなドキドキ味わえませんもの( ̄▽ ̄)
だからミント姫が羨ましい(笑)

またたびって、私たちには全然香りがしないんですけど
にゃんこにとっては相当魅力的なものみたい(*^m^)
離れたところでスプレーするだけで
鼻をスンスンしています(o^-^o)
えぇ、飲ませすぎないように、
しっかり気を付けますヽ(´▽`)/

潰瘍性大腸炎、私ももちろん病気になるまで
一度も耳にしたことの無い病名でした。
現在の首相がその病気で一度辞めてるので、
少し世間で知られてきたのかな?って感じです。
一日に何度もトイレへダッシュしないといけない
辛い病気です。
だけど、自分に合ったお薬があるお陰で、
だいぶ改善されてきました!
原因が分からない難病なので、
闘い方も(笑)手探りですが、負けてたまるかー!
の精神でやっつけてやりますo(*^▽^*)o

投稿: ちょびみ | 2014年3月27日 (木) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/59354441

この記事へのトラックバック一覧です: 片思い…。:

« またたびスプレー♪♪ | トップページ | 100円ショップ、セリアにて… »