« 休日が雨だって… | トップページ | うっとり~♪♪ »

いいなぁ~

Img_77051

チョコ社長を




Img_77061

枕にして




Img_77071

ウトウトしている




Img_77081

ミント姫が




Img_77091

すっごく




Img_77101

すっごく




Img_77111

うらやましいっ(≧∇≦)




Img_77121


Img_77151


Img_77161














で、さっき、真似して

チョコ社長のお腹に頭をかる~く

乗っけてみたら

チョコ社長のキュルルルル~っていう

お腹の音が聞こえて

すっごく癒されました((w´ω`w))



けどね、

21

31

見て、この迷惑そうなお顔(* ̄ー ̄*)









|

« 休日が雨だって… | トップページ | うっとり~♪♪ »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

コメント

ミント姫、ぬくぬくで気持ち良いだろうな~♪
私もまぜて欲しい~~(〃▽〃)
あ~わかる!私もレオのお腹に寝てみたら
キュルルルゥゥゥ~とか聞こえてきて
めっちゃ癒された事ある~(笑
何か消化中なのかな( ̄▽ ̄)ウフフ

ちょびみさん、その後お腹の調子はどぉですか?
私生活にまで支障があったなんて、
ホントに大変でしたね。。。
どんどん不安が大きくなって精神的にも肉体的にも
つらかったと思いますが、早く改善されますように。。
パニック障害のお薬飲んでたんですね!
カテゴリーがあったのも気がつきませんでした。
きっと私なんかと違って繊細な方なんだろうな~。
あまり無理しないで、ワンニャンに癒されましょうね~(*^_^*)

投稿: レオママ♪ | 2014年3月 6日 (木) 12時42分

★レオママ♪さん☆
こんばんは~(◎´∀`)ノ

ミント姫、こ~んなふかふかなポンポンを枕に出来るなんて
す~んごく幸せだよね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
きっとミント姫もチョコ社長のキュルル音聞いて
癒されているのかな(*´ェ`*)
おっ!レオママ♪さんもレオくんのお腹の音
聞いたことあるんですね!!
あの音、ホント癒されますよね(≧∇≦)
旦那のキュルル音だったら絶対癒されないと思うけど`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
私もぽめぽめ隊のお腹は今までしょっちゅう聞いていたんですが、
この間、初めてチョコ社長のを聞きましたよ(*゜▽゜)ノ
チョコ社長のお腹に頭を乗せるなんて滅多に出来ないもので(;´▽`A``


お腹の調子は良くなってきています♪
考えすぎちゃダメって思うんですが、
なんなんでしょうねー。
何か考えちゃってるのかな。
ぽめぽめ隊とお散歩に行くのに
行くぞ!って覚悟を決めなきゃいけないほどに
なってしまった時期は辛かったけど
今は普通の日常を取り戻しつつありますっ!!
那須にも行けたしね!
ふわふわたちにイッパイ癒されて
心身ともに強くなりまっせo(*^▽^*)o

投稿: ちょびみ | 2014年3月 7日 (金) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/59242925

この記事へのトラックバック一覧です: いいなぁ~:

« 休日が雨だって… | トップページ | うっとり~♪♪ »