« 潰瘍性大腸炎の再燃 | トップページ | 片思い…。 »

またたびスプレー♪♪

先日、チョコ社長に大きな荷物が届きました!!





A



B

前から気になっていたまたたびスプレー




Img_82021

面白い形のつめとぎ!!




Img_82051




Img_82081

中がくりぬけるようになっています。




Img_82091




Img_82101




Img_82121




Img_82131


爪とぎを楽しんでいる様子は
撮影出来次第
アップしま~す(◎´∀`)ノ





では、早速またたびスプレーを使ってみましょうっ!!





http://youtu.be/qCsLsFmdpsA







http://youtu.be/KkQbGb4OzVc





チョコ社長は遠慮がちですが、
ミント姫のくいつきがスゴイですっ(*≧m≦*)




人間で言えば、
酒好き!?






ちなみに、途中で気付いたのですが、
よく振ってから使ってくださいと…

C

慌てて開けて使ったものだから(;´▽`A``
パッケージってすぐ捨てちゃうから
本体にも書いてあると嬉しいかも(*^ー゚)b!!
あと!粉より使いやすくて気に入りました(^∇^)








|

« 潰瘍性大腸炎の再燃 | トップページ | 片思い…。 »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/59336415

この記事へのトラックバック一覧です: またたびスプレー♪♪:

« 潰瘍性大腸炎の再燃 | トップページ | 片思い…。 »