« ひさびさのたらこくちびる~! | トップページ | ぽめぽめ隊のお散歩風景♪♪ »

ちょうどいいまくら!?と嵐のワクワク学校~!

Img_19841



Img_19851



Img_19861



Img_19871

ミント姫の幸せそうな寝顔とは反対に
チョコ社長、
じょじょに逃げる体制になっています( ´艸`)プププ






★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★


先日、初めて嵐のワクワク学校に行ってきました~!
5月に鳥の糞を2度(1度は頭から)落とされたので、
その恩恵かと思いましたよ(笑)

Img_21811

この人の多さ!!(゚ロ゚屮)屮

グッズは買うつもりなかったけれど、
東京ドームの場内に入ったら
売り場がガラガラだったので、
ランチバッグを買っちゃいました~o(*^▽^*)o

2時間半、楽しすぎてあっと言う間でした(≧∇≦)
2階席だったので、嵐がちっちゃかったけれど…
夢のような時間でした♪♪

帰りはモトくんの判断で
閉校と同時に出たので、
スムーズに出られました~(*^ー゚)bグッジョブ!!





いいこに?お留守番をしていたポコたんに
↓↓↓ポチっとお願いワン♪↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







|

« ひさびさのたらこくちびる~! | トップページ | ぽめぽめ隊のお散歩風景♪♪ »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/59933209

この記事へのトラックバック一覧です: ちょうどいいまくら!?と嵐のワクワク学校~!:

« ひさびさのたらこくちびる~! | トップページ | ぽめぽめ隊のお散歩風景♪♪ »