« THE ぐうたら。 | トップページ | インターペット2014の続きを少し… »

ミニ動物園に行って来ました~!

2014年8月9日(どようび)



4にゃん、1ワンとご夫婦が暮らしている
JUNKLANDに遊びに行って来ました~!



まず玄関前で持参したまたたびスプレーを
足首にシュシュっとつけて(*^m^)
おっじゃましま~す♪♪


Img_23341

チームおとな のにゃんずたち♪
もしかして、
またきたにゃ!って思ってない!?(* ̄ー ̄*)



Img_23381

ねえねえ!
思ってないよね!?

これから数時間、
しつこい夫婦にお付き合いくださいな♪♪






Img_23421

チームちびっこ の大吉先生。
チームと言ってもいっぴき狼ならぬ
いっぴき虎!

真面目な表情で水面に写る自分のお顔を
見つめているのかしら( ´艸`)プププ




Img_23431

やばいやばい!
みとれすぎちゃったにゃ!!







そして、チームぶらっこ の ナッコさん♪

Img_23441

ギュッと抱きしめたいちょびみと



Img_23461

やめれ~!と逃げ腰なナッコさん( ̄▽ ̄)




Img_23471

逃げ腰になったって、
ちょびみはしつこいですよ~。




Img_23481

強引にキスを求めます(笑)




Img_23491




Img_23501

しつこいでち~!!!








Img_23531

さわると猫パンチが発射される
黒猫ふくちゃん。
ふくちゃんの猫パンチの半分は優しさで出来ています。
(↑バ○リン風に)
なぜなら爪を出さないから(笑)



Img_23581

こんなカワイイ美猫さんなのに
触らせてくれないと言う(´・ω・`)ショボーン
そこがまた魅力的なんだけどね(* ̄ー ̄*)










Img_23551

お顔を近付けると



Img_23561

猫パンチ発射~!
で、喜ぶモトくん( ̄▽ ̄)
写真撮って撮って~!とせがまれて
撮った一枚です。



Img_23591




Img_23611




Img_23631

安定感のある体型を常に維持して
接待上手なシマジロ~♪♪






Img_23651

たまに鼻ジェットを飛ばす
マメ造くん♪♪
虎柄模様の腹巻をしていることを最近知りました(*^m^)
家族には甘えん坊な一面を見せる
カワイイ男の子。








で、いっぴき狼ならぬ
いっぴき虎なやんちゃ王子
大吉先生。


Img_23671

が可愛すぎて




Img_23681

しつこいモトくん( ̄▽ ̄)




Img_23691




Img_23701




Img_23711




Img_23731




Img_23741




Img_23761




Img_23771

なんだこのおじちゃんは!
とでも思っているのでしょうか(笑)








私は、ナッコと同じイスに座って

Img_23901

ギュッとするのが大好きっ(≧∇≦)




Img_23921




Img_23931

幸せチャージ完了!!











そして、帰る前にトイレを拝借。
大吉先生と一緒に入っちゃいました~((w´ω`w))


Img_24001




Img_24011




Img_24031




Img_24051_2




Img_24061




大吉先生、1歳になっていない自称仔猫。
おっきく成長しているけれど、
すんごくカワイイれす。。。

一緒にトイレに入れて、幸せでした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。







以上、ちょっとおバカな
ちょびみ夫婦の週末でした~(◎´∀`)ノ









にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチっとお願いワン♪♪↑↑↑







|

« THE ぐうたら。 | トップページ | インターペット2014の続きを少し… »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

ぽめぽめ隊のこと」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

えーーーっ(笑) まさかトイレの画像まで撮ってるとは(*≧m≦*)
だいたいさぁ、大と一緒にトイレ入って喜んでるのなんてカチさんだけのに。
私だって一緒に入りませんよ!
やっぱりちょびみさんって奇特だ…(爆)

にしても、楽しいおさしんばかりだね~♪
この夫婦のしつこいくらいのラブラブ攻撃に耐えらられるんだから
うちの子たちもたいしたもんだ(*≧m≦*)

でもね、本当に。いつも可愛がってくれて感謝してるのよ♪
いっぱい遊んでくれてありがとうm(*^▽^*)m

また我が動物園にご来園くださいね~~♪♪
いつでもWelcomeです(*゚▽゚)ノ

投稿: ヨチ | 2014年8月11日 (月) 10時18分

★ヨチさん☆
ウフフフフフ~♪♪
トイレにカメラを持ち込んで、
自分の膝が写らないように必死になって(笑)
大を激写していましたよ~ヽ(*≧ε≦*)
トイレでゴロゴロ喉を鳴らしてラリホ~ってしている大を見て
少し複雑な気持ちになりましたよ(* ̄ー ̄*)
リビングではゴロゴロ言わなかったのにさ( ̄▽ ̄)
トイレでゴロゴロって( ̄ー+ ̄)
でも一緒にトイレに入るなんて最高のアトラクションだよ(←バカ)
それに、許されるなら、一緒にお風呂も入りたいし
一緒に川の字になって寝たいくらい(←大バカ)

ホントに!
私とモトくんのしつこいラブラブ攻撃に耐えて
接待してくれるJUNKLANDの仲間たちは
たいしたものだよ!!
だからリピートしたくなるのよね~(≧∇≦)

またしつこい夫婦(モトくんの愚痴付き)が
遊びに行きますので待っててね~(◎´∀`)ノ

投稿: ちょびみ | 2014年8月11日 (月) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/60128994

この記事へのトラックバック一覧です: ミニ動物園に行って来ました~!:

« THE ぐうたら。 | トップページ | インターペット2014の続きを少し… »