« ぽめぽめ隊から伝言です。 | トップページ | いろんニャものをくいとめろ! »

インターペット2014に行ってきました♪

2014年7月27日(にちようび)



東京ビッグサイトで開催されていた
インターペット2014に行ってきました。


昨年までは幕張メッセで開催されていましたが、
今年からは東京ビッグサイトになって
大した違いは無いだろうと思っていましたが、
会場に入るまではワンコ顔出し禁止、
会場内は少し狭い
など、少々不便がありました。
来年も東京ビッグサイトで開催だそうです。



ペットの見本市。
目的は無料のサンプル(笑)と
新商品情報の収集!


会場内、人とワンコたちで溢れ返っていて
写真を撮る余裕が無かったので
イベントでの写真はちょっとしかないですが(;´▽`A``



Img_84411



Img_84421



Img_84431



Img_84441



会場に入ってすぐに
イオンペットのブースに。

獣医さんがワンコの体温、脈拍、心拍
体長、胴回りなどを測って
こういう免許証みたいなのを作ってくれました。

入場待ちの間に、口コミで聞いて
開場と同時に並びました(*^-^)

ムックさんの皮膚のことも相談してみました。
(地元の病院でも診てもらっていますが。)

Img_85181_2




たまに見かけたにゃんこに興奮!

3にゃんくらい見かけたかな?
Img_84641




開場全体をひと回りして
お昼過ぎには自宅に(笑)




こちらが今回仕入れた品物。


Img_84901

Img_84911

右半分がタダ!
奥さん、タダですよ~(◎´∀`)ノ
↑奥さんって誰って突っ込まないでね。





ここからは、購入した品物の紹介。

Img_84951

フレキシブルリード。
会場で買うとデコレーションしてくれるからって、
買っちゃいました(*^m^)




Img_84991

にゃこむ社のお気に入り♪♪
またたびスプレー。
通常の半額だったので2本!





Img_85031

こちら、ワンコにゃんこ用のミルク。
勢いで購入。。。




Img_85051

で、わんこ用ミルクとゼラチンでゼリーが作れるからと
シリコン製の型も購入。。。

旅先で財布の紐が緩む感覚です。
普段買わないようなものを買っちゃうタイプ。
だって、この型だって、
もしかしたらダ○ソーにあるかもしれないのに(* ̄ー ̄*)





Img_85071

こちらは猫砂。
今まではおからタイプを使っていたんだけれど、
最近、木屑タイプに変えたんです。
3個あるトイレのうち、ひとつはおからのまま。
2つをこの木屑タイプに。
で、この猫砂、2,000円以上するんですが、
会場で1袋500円!!!
そりゃ買うでしょ~!!

消臭効果抜群、固まりもバッチリで、
お勧めです♪♪

猫砂 消臭サンド 猫 ペット用品 【長毛種用】キャッツベスト ネイチャーゴールド 猫砂 10L×1袋 長毛種用 消臭率99.9%!しかも安心安全 猫用 ねこ用 ネコ用 トイレ リッター ねこすな ねこ砂 ネコ砂





そして、

Img_85091

ぽめぽめ隊の主食。K9ナチュラル
こちらも普段買うより安くなっていたので
買いだめ。




Img_85101

馬油。
ムックさんの皮膚に塗ってみたらイイ感じ♪
なので、購入してみました。
売っているおじさん(社長さん)も
お肌ツルツルでキレイなんです。
ムックさんに塗りつつ、私も使っちゃおうかしら(* ̄ー ̄*)フフフ





Img_85111

ペットの見本市…のはずですが、
このバッグ、3,900円が1,000だったので、
買っちゃいました(^-^;
勢いってやつ( ̄▽ ̄)





で、最後に…
すっごくイイ買い物だったな~って思った
こちらの商品。

Img_85221

ぽめぽめ隊のベッド。
見本市で出会わなかったら知らなかったであろう存在。
買わなかったであろう商品。



Img_85231

介護が必要としているワンコの
床ずれ予防のことを考えられたベッドなんだけど
お手入れが簡単、
ワンコにとって良さそうと思い、奮発して購入。
イベント会場で8,700円くらい。

詳しくは爽快潔リビングという会社のホームページへ→


Img_85241

Mサイズです。



Img_85251




Img_85271




Img_85391

ぽめぽめ隊も気に入ってくれました♪♪



が、早速おしっこを…( ̄ー+ ̄)




カバーの中はこんな感じ。

Img_85451

シャワーで簡単に洗えて、



Img_85481

陰干し。
簡単でしょ。
クッション、ベッド類におしっこをしちゃう
ぽめぽめ隊にピッタリ。。。
ていうか、そういう目的のベッドでは無いと思うんですがね。





疲れたけれど、
色々仕入れられたので、
(オカネモイッパイツカッチャッタケド)
充実したイベントでした~♪♪









にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチっとお願いワン♪♪↑↑↑







|

« ぽめぽめ隊から伝言です。 | トップページ | いろんニャものをくいとめろ! »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

ぽめぽめ隊のこと」カテゴリの記事

インターペット」カテゴリの記事

コメント

インターペットレポート、待ってましたよ~!
ムフフ~くぅちゃんはこんな場所でもボール命(笑
人間で言う、おしゃぶりみたいな物で
咥えてるだけで安心するんでしょうね~♪
いいな~右半分が無料サンプルなんだ~(^v^)
ペットボトルの飲み物が気になる~!!
免許証みたいなカード、嬉しいですよね♪
レオもこーゆーの欲しい!!
色々と奮発しましたね!(^^)!
このベッド?人間用でもエアリーマットレスとか
あるけど、あんな感じなのかな??
丸洗い出来るのはホントに助かるし
長持ちしますよね~♪
馬油クリームの社長さん、お肌つるつるだったんだ(笑
チラシもらうより、一番宣伝効果あるかもしれないよね~!
暑い中お疲れ様でした♪

投稿: レオママ♪ | 2014年8月 4日 (月) 12時51分

★レオママ♪さん☆
人混みでギャン鳴きするくぅちゃんには
赤いボールを渡せばいいのですよ(* ̄ー ̄*)フフフ
食べ物だとぽめぽめ隊で揉めちゃうしね。
そっかぁ、おしゃぶり感覚で
安心感を得ているんですね♪♪
そういう感覚が無かったから、
そうやって見ると、
くぅちゃんさらに可愛く見えちゃう゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
(↑親バカ)

ペットボトル、一人一本も貰えるんですよ!
(多分一家族一本だと思うけど、別々に並んで貰っちゃった)
ペットスエットみたいな、味付き飲料です♪♪
昔、黄色いアクエリアス、ありませんでした?
アクエリアスだったかな~忘れたけど
黄色いスポーツ飲料…
そんなような香りがします。
暑くてハアハアしているのに
普通の水だとなかなか飲んでくれないこの子たち。
ホントにいらないの!?って思っちゃうんですけど
味付きだと飲んでくれるので、助かります。

そうなの!このベッド、家に帰ってから調べたら
人用も販売しているみたいで、
試してみたくなっちゃいました♪♪
寝るの大好きなので(≧∇≦)
中が繊維状?みたいになってて、
シャワーで水洗いして、陰干ししてすぐ乾くから
しょっちゅうおしっこしちゃうぽめぽめ隊には
持って来いのベッドです。
えぇ、本来の目的とは違うんだけどね。
だけど、居心地良さそうにしてくれているので、
奮発して良かったかな(o^-^o)

馬油、初めて使ったんだけど、
手のひらに乗っけるとすぐに溶けて油になるんですね!
知らなかった!!そしてしっとり♪♪
どうしよう!自分用にリピートしちゃおうかしら(笑)

投稿: ちょびみ | 2014年8月 4日 (月) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/60089251

この記事へのトラックバック一覧です: インターペット2014に行ってきました♪:

« ぽめぽめ隊から伝言です。 | トップページ | いろんニャものをくいとめろ! »