« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

ミント姫、お気に入りの場所♪その1と松茸ご飯

Img_21691

さあ、ここはど~こだ♪♪




Img_21701




Img_21711

いろんなところを見渡せる♪♪




Img_21721

大好きなチョコ兄ちゃんを
しっかり監視できる場所…




Img_21731




Img_21751

カメラ写りもいいわ~(*´ェ`*)←親バカwww








正解は…




Img_21761

キャットタワーの上でした~!




Img_21781

空気の抜けたバランスボールはキニシナイデ…







★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★





先日、モトくんの弟くんから
松茸が送られて来ました~!!o(*^▽^*)o



Img_26371




早速その日のうちに調理♪♪



Img_26391

松茸ご飯とお吸い物




三合炊いたんだけど…


Img_26401

ぜ~んぶ食べちゃいました~(o^-^o)
ちなみに…
ちょびみ家はガスでご飯を炊いているんです♪♪








実家の両親は
ぽめぽめ隊にも野菜を送ってきてくれます♪♪
ぽめぽめ隊に食べさせろと…( ̄▽ ̄)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
そんな幸せなポコたんに
↑↑↑ポチっとお願いワン♪♪↑↑↑









| | コメント (2) | トラックバック (0)

軽井沢に行って来ました~♪♪

9月はちょび母の誕生月。
プレゼントのリクエストを聞いたら、軽井沢に行きたい!と。

で、親子二人で往復新幹線で行く
JRの日帰りツアーを予約。

しばらくして、オレも一緒に行きたいとモトくん。
三人となると、レンタカーの方が都合がいいので、
ツアーをキャンセル。


急だったので、モトくんと私の平日休みが合わなかったので
9月7日の日曜日、渋滞を覚悟の上で行って来ました!
結果、荷物も乗せられるし、
移動も楽チンだし、新幹線よりレンタカーで良かったかな♪♪






Img_25911_3

爽やかな軽井沢。
結婚式を挙げた思い出の地。
遠距離恋愛で何度も何度も行き来した思い出の地。
別れ話もした思い出の地(笑)
みたいな、ちょっと思い出の地巡りをして
思い出に浸りたかったけれども
今回はレンタカーを返す時間もあり、
道路も混んでいるので思い出に浸らず…





まずはアウトレットにゴーゴー!

Img_25951_2

ちょび母には腕時計と↑こちらのバッグをプレゼント。
ワンコ模様に惹かれて地味な色のバッグを選んでいたので
モトくんと私で、地味なバッグはダメ~!!と説得して
このバッグにもライオンさんやおさるさんがいるよ~(←子供か!)
って言って、このバッグに決定(笑)




Img_25961_2

私もこちら↑のバッグを買いました~!
にゃんこちゃんがいます♪♪
大好きなレスポの店舗がアウトレットに入っていて
割引価格で売っていて興奮しちゃいましたよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙





そして、大好きなスタージュエリーでも
ピアスをふたつ、買っちゃいました。
もちろんお小遣いでね。








ショッピングの後は、ちょび母リクエストで
旧軽井沢銀座へ移動。

そしたら、アウトレット周辺、こんなに混んでいました。

Img_25761_2

早めに行動して良かった~!





旧軽井沢銀座のパーキングに車を停めて

A










旅行雑誌で事前にチェックしていたお店でランチ。


レストラン酢重というお店です。

Img_25771_2

ちょび母




Img_25791_2

ちょびみ




Img_25801_2

モトくん




Img_25781_2

全員、メインにこちらのセットが付きます。
ご飯は、おかわり出来ます。
ご飯も美味しかったし、
お味噌汁も、お出汁がしっかり出ていて
とても美味しかったです。





食後は旧軽井沢銀座を散策。


Img_25971_2

ここで、




Img_25981_2

猫グッズを購入。




Img_25991_2




Img_26001_2

チョコ社長そっくり?な蚊遣り。




Img_26011_2




Img_26131_2




Img_26151_2

ペット用の蚊取り線香が大きくて
そのままだと入らないので、折って使っています。






Img_26031_2

浅野屋でパンをがっつり購入。




ぽめぽめ隊もにゃこむもお留守番でしたが、
とっても楽しい一日でしたo(*^▽^*)o











そしてね、翌日、私お休みを取っていて
ちょび母とでニーズへ。

Img_26051_2

こちらのパンケーキ、タダです!!
お誕生月クーポンでタダなんです!!
凄くないですか?
テレビで知って、すぐデニーズのモバイル会員に登録。
コーヒー頼んで(おかわりし放題)
パンケーキを堪能しました♪♪









イイコにお留守番をしていたポコたんに
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチっとお願いワン♪♪↑↑↑












| | コメント (0) | トラックバック (0)

私の心友を紹介します♪♪

Img_26731

ハ~イ、紹介しますよ~(◎´∀`)ノ
その名もナッコ♪♪




Img_26751

ひとつのイスを一緒に座る仲♪♪




Img_26781

可愛い笑顔o(*^▽^*)o




Img_26791





Img_26831

立派な黒トリュフの持ち主でもあります(笑)




Img_27041

ちくわガムを食べるナッコ♪♪




Img_27051

眉間に寄るシワが可愛い(≧∇≦)




Img_27061




Img_27081




Img_27091




Img_27101




Img_27111

ヨシ!の合図でソファにゴーゴー!!


以上、大好きな心友の紹介でした~ヽ(*≧ε≦*)






で、絶賛お昼寝ちうのにゃんずさんたち…


Img_26941

しまじろ~

いつもは接待してくれるのに
この日は寝てばかり~(○゚ε゚○)ブーブー




Img_27031

マメ造

おえ、寝る。
お客さん来てても寝るにゃ。
と言いながらも、たまにテーブルに来て接待してくれて
可愛い子ですよ。





Img_26981

ふく

これ以上近付くとにょろうよ!
わかってるにょ?
にょろうって言ってるにゃ!




Img_26991

って言われたって、全然怖くない( ´艸`)プププ
むしろ可愛い(*´ェ`*)




Img_27391

だって、こんな美猫さんなんだもの。





Img_26851

大吉

えっと、先月はもうちょっと
仔猫らしかったはずなんだけどなぁ~(;´▽`A``
今回は、寝てばかりの大吉先生。




Img_26861




Img_26881

ただ、カメラを向けるとコッペパ~ンチが出る!
爪を出さずにパンチをしてくれる((w´ω`w))




Img_26921




Img_27131

もう立派な虎ですよ。




Img_27141




Img_27151





Img_27161




Img_27171




Img_27271

強引に抱っこして記念撮影♪♪




Img_27291




Img_27301




Img_27311




Img_27321

金髪姉弟とスリーショット撮影成功!?
ナッコはナイスカメラ目線だけど…
大吉先生…( ̄▽ ̄)





Img_27331




Img_27361




Img_27371

もう、ナッコ可愛すぎる~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


また遊ぼうね♪♪








おうちに帰ってきたちょびみに対して
まったくにおいチェックもしないポコたんに
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチっとお願いワン♪♪↑↑↑








| | コメント (2) | トラックバック (0)

幸せな時間を共有♪♪

Img_25041



Img_25051



Img_25061



Img_25071



Img_25081



Img_25091



Img_25101



Img_25111



Img_25121



Img_25131



Img_25141



Img_25161



Img_25171



Img_25191



Img_25201



Img_25211



Img_25221




Img_25231



Img_25241



Img_25251





Img_25261


ブラッシングしてにゃ~と求めてくるチョコ社長。
それに応えるわたしたち。

お互いに癒されています(*´ェ`*)









ぼくはブラッシングよりマッサージ派だワン!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチっとお願いなのね♪♪↑↑↑










| | コメント (2) | トラックバック (0)

本気で寝るときはクレートです!

Img_25471



Img_25481



Img_25511



Img_25531



Img_25541



Img_25551



Img_25561



涼しくなってきて、
ぽめぽめ隊も本気で寝るときは
クレートに入って寝るようになりました。

最近は、クレートの中に
タオルとか敷いて寝ています。

だってね、モトくんが窓を開けて寝るもんですから
シニア世代なぽめぽめ隊が
寒そうでかわいそうなんです。
それに気付かないモトくん( ̄ー+ ̄)チッ







寝るときは宝物のポッポ(紐ボール)も
一緒だワン♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチっとお願いなのね♪♪↑↑↑






| | コメント (4) | トラックバック (0)

秋だね~♪♪

今年は秋になるのが
いつもよりも早かったような気がしませんか?


先週から秋の花粉にやられて
鼻水じゅるじゅる
くしゃみ連発
目はかゆかゆで朝起きると腫れぼったく
微妙に辛い日々です。







ある日の休日…
リビングのソファでくつろいでいたら



Img_24981

チョコ社長がぴとって(≧∇≦)




Img_24991

寄り添ってきました~!!

秋の気配サイコー!と
心から思ったひとときでした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチっとお願いワン♪♪↑↑↑





★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★


私が仕事の日。。。
ぽめぽめ隊とお散歩行ってご飯あげて…

ベッドを見ると

Img_25381

肌寒かったんでしょうね( ̄ー ̄)フッ



Img_25391

扇風機を止めずに
窓も閉めずに
そのままにしておきました(←鬼嫁。笑)



さすがに先週からは
薄い布団を出して寝ていますよ~。







| | コメント (2) | トラックバック (0)

ごめん寝。

Img_16041

ちょびみの



Img_16051

ハンカチを



Img_16071

座布団にして
ごめん寝。





Img_16081



Img_16091_2



と思っているかは
さだかではありません(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチっとお願いワン♪♪↑↑↑






| | コメント (0) | トラックバック (0)

レアなツーショット!

Img_25411



Img_25431



Img_25451



リビングで用事を済ませて、
おまたせ~♪と
ぽめぽめ隊ルームに行ったら…

なんということでしょう。
モトくんとくぅちゃんのレアなツーショットがw(゚o゚)w



このあとは、ちょびみとくぅちゃんが
ラブラブしたのは言うまでもありませんが(* ̄ー ̄*)






ぼくもちょびみを待ってたワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチっとお願いなのね♪♪↑↑↑






| | コメント (0) | トラックバック (0)

一応動画です(笑)

動画が見られないときはこちら→





めっきり秋っぽくなってきたけど、
このままホントに秋に突入なんですかね~。






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチっとお願いワン♪♪↑↑↑






| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »