« ごめん寝。 | トップページ | 本気で寝るときはクレートです! »

秋だね~♪♪

今年は秋になるのが
いつもよりも早かったような気がしませんか?


先週から秋の花粉にやられて
鼻水じゅるじゅる
くしゃみ連発
目はかゆかゆで朝起きると腫れぼったく
微妙に辛い日々です。







ある日の休日…
リビングのソファでくつろいでいたら



Img_24981

チョコ社長がぴとって(≧∇≦)




Img_24991

寄り添ってきました~!!

秋の気配サイコー!と
心から思ったひとときでした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチっとお願いワン♪♪↑↑↑





★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★


私が仕事の日。。。
ぽめぽめ隊とお散歩行ってご飯あげて…

ベッドを見ると

Img_25381

肌寒かったんでしょうね( ̄ー ̄)フッ



Img_25391

扇風機を止めずに
窓も閉めずに
そのままにしておきました(←鬼嫁。笑)



さすがに先週からは
薄い布団を出して寝ていますよ~。







|

« ごめん寝。 | トップページ | 本気で寝るときはクレートです! »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

コメント

寄り添うチョコ社長よりも
色白でスっとのびた綺麗なおみ足に
見惚れてしまいました~~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
本当に綺麗♪♪♪
あ、もちろん背中で語るおっとこ前のチョコ社長にもウットリです(//▽//)

で。。。モトくん…( ̄▽ ̄;)
カチオも鼻声で咳止まらず、風邪薬のお世話になってるよ。
モトくんも気をつけて~~(笑)

投稿: ヨチ | 2014年9月16日 (火) 10時44分

★ヨチさん☆
お昼、すごい揺れだったね。
怖かったね>_<
JUNKLANDは無事だったかな?
我が家はモトくんがお休みだったから
仕事中でも安心だったよ。


涼しくなってくると、こうやって
にゃんこが自ら触れ合ってきてくれるから
たまらにゃいのよ~(*´ェ`*)
特にうちの子は甘え下手なんでね( ̄▽ ̄)
この時も、この時間貴重!って思いながら
チョコ社長のご機嫌を損ねないように(笑)
動かないようにしてたの(^-^;

えっと、モトくん。。。
私との温度差がありすぎて、
涼しい日でも窓を開けて寝るものだから
私はタオルケットと毛布で寝てたよ。

投稿: ちょびみ | 2014年9月16日 (火) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/60312502

この記事へのトラックバック一覧です: 秋だね~♪♪:

« ごめん寝。 | トップページ | 本気で寝るときはクレートです! »