« ポメラニアンのセルフトリミング~♪ | トップページ | レアなツーショット! »

一応動画です(笑)

動画が見られないときはこちら→





めっきり秋っぽくなってきたけど、
このままホントに秋に突入なんですかね~。






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチっとお願いワン♪♪↑↑↑






|

« ポメラニアンのセルフトリミング~♪ | トップページ | レアなツーショット! »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

この後何かあるかもしれない!!!って
最後まで気を抜かなかった私( ̄ー ̄;)
たしかに!!動画でしたーーー(爆笑
まぁうちにもこーゆー動画いっぱいあるけどね~(笑

↓ってか~ちょびみさん、
サマーカットしちゃうなんて器用だね~!!
しかも3ポメも!!(^v^)♪
可愛く出来てるんじゃない~♪
うんうん!皮膚の様子が良く見えるし
お手入れも全然楽だよね~!
うちも年中サマーカットしたいけど
レオは寒がりなので冬は伸ばしてますw
家族には短い方が人気なんだけどね~♪
長時間のトリミング、お疲れ様でした~(@^^)/~~~
そそ!!男子に期待はしない方がいい!!
イライラするだけだから~~~ww
ってか、ちゃんとブログ用写真撮ってくれてただけでも
素晴らしいと思うよ~!!
うちなんて写真すら撮らないしー(-"-)

投稿: レオママ♪ | 2014年9月 2日 (火) 12時42分

★レオママ♪さん☆
でしょ!ただの動きの無い動画(爆笑)
えぇ~♪♪レオくんちにもこういう動画イッパイあるの♪
ネタ切れのとき、是非載せて~(≧∇≦)
動くレオくん(あ、動きの無いレオくんだ!)
見たい見た~いo(*^▽^*)o

今までは3ポメをカットするときお店に頼んでいたんだけど
3ポメもシニアになってきて、
長時間、お預りも身体に負担かな~とか、
車の無いちょびみ家、3ポメを連れて行くのも
雨が降っちゃうと大変で。
で、ペットショップのカット教室に行って、
習ってきたのです
ハサミも最初はダ○ソーのを使ってたんだけど(笑)
習ったのをきっかけに、ちょっとリッチなハサミを買ったの。
お手入れ楽チン、皮膚の状態も分かりやすくていいんだけど、
涼しくなってきた今日この頃…
昨日は震えてた( ̄▽ ̄)
やっぱりポメはロン毛かな~
どっちも可愛いんだよね~!どうしよっ!(親バカ)
ブログ用のお写真もせっかくのネタだしって思って
強引に撮影させたの( ̄ー+ ̄)
てか、モトくん言わないと撮ってくれないし、
撮ってくれてもふざけて撮るから
私とぽめぽめ隊、私とにゃこむが一緒に写っているお写真
全然無いよ(-ε-)
レオママ♪さんちはお姉ちゃんたちが協力してくれるから
いいなぁ~(o^-^o)

投稿: ちょびみ | 2014年9月 2日 (火) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/60237203

この記事へのトラックバック一覧です: 一応動画です(笑):

« ポメラニアンのセルフトリミング~♪ | トップページ | レアなツーショット! »