« 2014年9月 | トップページ | 2014年12月 »

猫になりたい!!

Img_26441




Img_26451




Img_26461




Img_26471




Img_26481






外から見ると…





Img_26501




Img_26511




Img_26521




Img_26531




仕事行きたくなくなるでしょ(/ー\*)









にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチっとお願いワン♪♪↑↑↑







| | コメント (2) | トラックバック (0)

具合悪いの?

Img_28921




Img_28931




Img_28941




Img_28951




Img_28961




モトくんに絶対近付かないくぅちゃん。
こんな光景見ると心配しちゃうよ( ̄▽ ̄)

このときは、本気で心配しちゃいました( ̄Д ̄;;



だけど元気なのでご心配無く~!







ぼくはモトくんの頭のかほりが大好きなの!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチっとお願いワン♪♪↑↑↑







| | コメント (0) | トラックバック (0)

脱ぎ捨てた部屋着の活用法

Img_26211




Img_26251




Img_26261




Img_26271




Img_26281




留守中、こんな風に活用されているようです。
帰ってくると毛だらけ(笑)

大好きなにゃこむたちの毛なんで
全然OK(≧m≦)

というか、私の部屋着じゃないのでね(* ̄ー ̄*)フッ







ぼくもモトくんのかほりが大好きだわん!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチっとお願いなのね♪♪↑↑↑








| | コメント (2) | トラックバック (0)

出っ歯!

Img_27931




Img_27941





Img_27951





Img_27961




Img_27971





Img_27981



以上、出っ歯なムックさんでした~(笑)







ぼくは、すきっぱだわん!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチっとお願いなのね♪♪↑↑↑







| | コメント (0) | トラックバック (0)

当選~!!

Img_27921





ということで、
チョコ社長、記念撮影しましょ~(◎´∀`)ノ


Img_27571

で、乗り気ゼロなチョコ社長と
当選した品物の爪とぎ…。




Img_27581




Img_27591




Img_27601

何枚撮ってんだ!って話ですよね(^-^;




Img_27611

そりゃ、チョコ社長も呆れますわ(苦笑)





ミント姫は新しい爪とぎにワクワクです(o^-^o)


Img_27631




Img_27641




Img_27651




Img_27661




Img_27671




Img_27681

やる気がみなぎっています!!!




Img_27691




Img_27701




Img_27711

あたち、やれる!!




Img_27721




Img_27731




Img_27741




Img_27751




Img_27771

これ、だれにもわたさにゃい!!




Img_27781

うん、でもチョコ社長興味なさそうだけどね(* ̄ー ̄*)





では、添付されていたまたたびをかけましょう♪♪



Img_27811

で、かけたら、またたびの粉が
ダンボールから貫通して絨毯に…(;´д`)トホホ…





またたびの様子は動画でどうぞ(◎´∀`)ノ


http://youtu.be/lfFIdA0NeAE








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチっとお願いワン♪♪↑↑↑







| | コメント (4) | トラックバック (0)

おっきいワンコとたわむれる~!

きのう、2014年10月12日(にちようび)


お友だちのおうちに遊びに行って来ました♪♪
もちろんお友だちのおうちって
ナッコんち!!

そこでブログで出会ったパクちゃんファミリー
会うことが実現されました~!




ナッコのお友だちは私のお友だち~(笑)



ブログでコメントのやりとりはしていたので
初対面とは思えない緊張感の無さでご対面~!
緊張感が無いのは私だけね(笑)


パクちゃんファミリーは岩手県から来て
ドッグランでナッコのお友だちのぶっち~たちと遊んだ後に
ナッコんちに来て、
私たち夫婦と会う時間を作ってくれました♪♪

日帰りで忙しい中、ホントにありがとね!




ではでは
ざっくりですがおさしんをどうぞ~(◎´∀`)ノ





Img_28201

まずはにゃんずさんたちとナッコとご挨拶。
奥でカメラマンをしているのがパクちゃんママ。
手前はナッコとイチャついているモトくん。
右にゴロンとししゃもっ腹を出しているのが
茶トラの大吉~!




Img_28231

はい、左がパクちゃんママで
真ん中の猛獣使いがモトくん
モトくんを見下ろしているのがしまじろ~で
カウンターから存在感を消そうとしているのがマメニャン
で、右がパクちゃんパパ。

パクちゃんパパとモトくん、
メガネをかけて、服装も似ていて
体型以外そっくり」(笑)
モトくんはシャツがピッチピチ~( ̄▽ ̄)フフフ




Img_28211

そして、そんな光景を眺めて
なんじゃこりゃ(苦笑)という表情で
私たちを眺めているナッコのご両親(笑)







モトくんと一緒にナッコんちに行くと
ナッコとられちゃうんだよね。


Img_28861






Img_28241

ほら、なんか、ふたりの世界。




Img_28251

イスからおりるの?
どれどれ。
なんて会話をしているおふたりさん。




Img_28261

せ~の!!




Img_28271

はい、おりられた~!








そして、パクちゃんちのワンコをお招きするために
ヨチさんご夫婦がにゃんずを2階に連れて行ったり
準備中の間…

Img_28291

モトくん、私、ナッコ。。。
やることなくてソワソワソワソワ(笑)







そして待望の
ゴールデンのクオーレくん!!

Img_28301

ごたいめ~ん!




Img_28311

クオーレくん=クーちゃん=甘えん坊王子
でございます。




Img_28331

おっきい身体で甘える姿
たまりません(*´ェ`*)






そして、黒ラブの
パーチェちゃん=パーちゃん=男前な黒毛和牛ちゃん(笑)

Img_28361_2

↑ほら、モトくんのシャツ、はち切れそうでしょ( ´艸`)プププ




Img_28381

左から
ナッコ、クーちゃん、パーちゃん




Img_28411

みんなおやつに集中っ!!




Img_28421

猛獣使いも手馴れたもんです(*^ー゚)b!!
私も体験すれば良かった~って
今、思った!!!
おやつを持って、襲われたかった。。。






Img_28451

甘えん坊王子とハグするナッコのおかぁちゃん。






Img_28471

男前 美人なパーちゃん、こっち向いて~!!



Img_28491

お~い!!




Img_28521

モトくんのお膝に腰を掛けて
マッサージされている王子。




Img_28571

自分のママに腰掛けて
マッサージされている王子。




Img_28611

幸せそうな表情だこと((w´ω`w))





Img_28621_2




Img_28651

みんな、しばしまったりタイム。




Img_28681

ナッコもおとぉちゃんのポンポンで




Img_28691

幸せそう♪♪




Img_28711

パーちゃんの寝顔、たまりませんっ(≧∇≦)




Img_28721

上目遣いも゜.+:。(*´v`*)゜.+:。









Img_28731

お庭でワンコたちのティータイム♪♪




Img_28741

ナッコ、待てるかな~(笑)




Img_28751




Img_28771

奥からパーちゃん、イスの上ナッコ、手前クーちゃん






ナッコのおかぁちゃんヨチさんにマッサージされて
骨抜きにされたパーちゃん♪♪

Img_28881


Img_28901


Img_28891


Img_28911

パーちゃん、最高っ!!




楽しい時間ってあっと言う間ですね。
ヨチさんカチさん、会う時間を作ってくれてありがとう♪♪
パクちゃんママ、パパ、声を掛けてくれてありがとう♪♪
パクちゃんファミリーにお会いできて
本当に嬉しかったです!!お土産もたくさんありがとう!
モトくん、春になったら岩手行こうかななんて言っています。
どうかそのときは温かく迎えてくださいo(*^▽^*)o









ぼくたちも岩手に行く~!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチっとお願いワン♪♪↑↑↑







| | コメント (0) | トラックバック (0)

大好きな木曽町、開田高原、御嶽山

モトくんの実家は木曽町。
モトくんと出会ってから知ったところ。

自然がとても豊かで
すぐに大好きになったところ。


デートで一度だけ御嶽山に訪れたこともある。
御嶽山で撮った写真があった。
日付を見たら2002年の10月。
紅葉とコスモスが写ってて、
私、すっごくイイ笑顔だった。


噴火した日、モトくんは仕事場でそのことを知った。
私は、仕事中のモトくんから聞いた。
実家に連絡を取って、家族の無事を確認。
だけど、時間が経つにつれて
被害の大きさが明るみになって
ニュースで木曽町という地名を頻繁に聞くようになって
モトくんはこう呟いていた。


「こういうので有名になって欲しくないな。」


モトくんのお母さんも
被害に合われた方の安否を気遣い
心を痛めていた。
遠方から御嶽山を訪れて来てくれたのに…って。




モトくんの地元の人たちは
心が温かい人ばかり。



警察、消防の方々の必死になって捜索している姿に
頭が下がります。



弟くんからは、
開田高原にある職場だって大変だろうに
こっちを気遣う連絡が。
そっちにも過去の噴火で灰が降ったことがあるから
気象庁の降灰情報のサイトを見て気を付けてねって。

家の周りにだって灰が降っていて
掃除だって大変なのに。


ね、みんな優しいの。



新聞でも毎日御嶽山、木曽町の情報は載っている。
木曽町では観光業界ではキャンセルが出て
影響が出始めているよう。

この先、木曽町はどうなるんだろう。

どうか、木曽町、開田高原で働く観光業界の方々、
農家の方々、酪農家の方々、
風評被害に負けずに頑張って欲しいです。





Img_27991

これは噴火した当日送られてきた写真。
青い車に灰が降り積もっています。
もちろん窓にも。
そのまま拭くと傷が付くから
水で濡らしてから拭いているとのこと。






Img_28001

噴煙を上げる御嶽山。




Img_28011




Img_28021




Img_28031



こうやって弟くんから
たまに写真が送られて来ます。


遠く離れた私たちに何が出来るんだろうって
毎回考えさせられます。


考えるけど、分からない自分がもどかしい。











| | コメント (2) | トラックバック (0)

ミント姫、お気に入りの場所♪その3

Img_26411

そこはね、新聞紙の上~!!




Img_26421

新聞紙が無いと
ちょびみの足の上に来てくれません(´・ω・`)ショボーン




Img_26431

新聞紙があると
ダッラ~ンってリラックス((w´ω`w))








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチっとお願いワン♪♪↑↑↑






★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★



最近出会ったステキなお菓子。


Img_26241_2

オレオの抹茶ラテ味~!
100円ショップのレジ横にはあるのに
なぜかコンビニには無いという…。

抹茶の程よい苦味があって
オレオ好きの私はお気に入りです♪♪







| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミント姫、お気に入りの場所♪その2

Img_26061

買ったけれども高さが合わず
誰も使わなかった枕。。。




Img_26071

そこがミント姫のお気に入りの場所♪♪




Img_26081




Img_26091




Img_26101




Img_26111




Img_26121




Img_26161




Img_26171




Img_26181




Img_26191

グッスリです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチっとお願いワン♪♪↑↑↑




★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★



最近、近所をウロウロする
人懐っこいにゃんこさん。

Img_25321




Img_25331

玄関までついてきちゃう人懐っこさ。
悪い人に捕まらないでね。









| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年12月 »