« 出っ歯! | トップページ | 具合悪いの? »

脱ぎ捨てた部屋着の活用法

Img_26211




Img_26251




Img_26261




Img_26271




Img_26281




留守中、こんな風に活用されているようです。
帰ってくると毛だらけ(笑)

大好きなにゃこむたちの毛なんで
全然OK(≧m≦)

というか、私の部屋着じゃないのでね(* ̄ー ̄*)フッ







ぼくもモトくんのかほりが大好きだわん!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチっとお願いなのね♪♪↑↑↑








|

« 出っ歯! | トップページ | 具合悪いの? »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

コメント

アハハ~わかる!!
うちも脱ぎ捨てた部屋着は
レオのベッドになる事ありますよw
毛はあまり付いてないけど、
ふんわりレオ臭~(笑
モトくんの香りってどんな香りだろう?(笑


ムックさん、ちょっぴり出っ歯なんだ??(笑
愛嬌あって可愛い歯だね♪
(歯フェチな私♪)
たま~にワンコさんでも受け口の子がいて
爆笑しちゃうときあるよね~(^m^)
レオは歯並びバッチリですよ♪
ってか~おヒゲ長~~い!!!

投稿: レオママ♪ | 2014年10月21日 (火) 12時35分

★レオママ♪さん☆
ふんわりレオ臭~www
柔軟剤のCMみたい(≧m≦)
ふんわりワンコ臭も最高ですよね~♪♪
↑やっぱり親バカ。
ちなみににゃんずは、
毛は残すけど香りは残さないんですよ~!
にゃんずに顔をうずめて嗅いでも無臭!
えっと、モトくんの香りは
レオパパ♪さんと同じじゃないかな(笑)

ムックさん、寝起きは歯が乾くみたいで
くっきり出っ歯なの(*^m^)
人間でも強風のときとか歯が乾いて
口が閉じ辛いときあるじゃない。そんな感じ(笑)
私も歯フェチ~!
だからレオくんのムキ顔写真たまらないのよ((w´ω`w))
おひげ、長すぎ!?
ムックさんだけ、上に向いちゃうくらい長いの(爆笑)

投稿: ちょびみ | 2014年10月21日 (火) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/60512068

この記事へのトラックバック一覧です: 脱ぎ捨てた部屋着の活用法:

« 出っ歯! | トップページ | 具合悪いの? »