« なかよし♪ | トップページ | 1名様ご入店で~す! »

小悪魔とは…

先日、モトくんのお誕生日でした。
ケーキはFLOのタルト詰め合わせがいいと言うので
一緒に買いに行きました~!



お店側が選んでディスプレイしてある
5個入りで1,000円ちょっとでお得なタルト詰め合わせ。
ふ~ん、それがいいの♪
よっしゃ!と思いましたね(* ̄ー ̄*)ニヤリ



Img_35351


こちらです。
色々なパターンで陳列されていたので、
どれにする~?って悩んでいたら…




悩んでいたら…




悩んでいたら…




こんな可愛いケーキが!!!




Img_35261

「焼き立てで~す。」って。



可愛すぎる~~~!!!
チーズケーキタルト ホールで1,000円。
買っちゃうでしょ(≧∇≦)







でも、この後のことを考えていなかった( ̄▽ ̄)




Img_35301

(´;ω;`)ウウ・・・







美味しくいただきました。







小悪魔な我が家のミント姫。

Img_30991



Img_31001

モトくん、デレデレですよ。



Img_31011




Img_31021

目、怖いよ(笑)



Img_31031

私のお膝には出勤前にしか来ないのにさー( ̄З ̄)









ちなみにデニーズのメルマガに登録していると
こんな豪華がパンケーキが無料で頂けるクーポンが
誕生月に届きますよ~!

Img_30841

テレビで知って登録しました。
三段のパンケーキ。
アイスも乗っているよ♪♪










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチっとお願いワン♪♪↑↑↑







|

« なかよし♪ | トップページ | 1名様ご入店で~す! »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

美味しいもの」カテゴリの記事

コメント

ご主人、お誕生日おめでとうございます。
FLOのケーキ美味しいですよね。
私はサバランが大好きです。
タルトの詰め合わせもお得ですよね。
にゃんこのチーズケーキタルト、初めて見ました。
そうですよね、食べる時に切っちゃうんだもんね。
最近は、6時過ぎに買いに行くと、売れ残ってるケーキの詰め合わせが1000円で売ってるのでそれを買って来ます。
サバランが入っていたらラッキー、半額以下で食べられちゃいます。

ミントちゃん、お膝に来てくれていいですね。

投稿: まこち | 2015年2月22日 (日) 21時05分

モトくん、お誕生日おめでとうございます♪

うほ~~~ケーキ美味しそう~~(*^_^*)
FLO???・・・都会の会話には混ざれない・・・
と、思ってたけど。。。
念の為ググってみたら仙台に4店舗もあるじゃないか!
いつも行きつけのケーキ屋さんから浮気しないので
あまりスイーツに詳しくないレオ家ですが、
今度機会があったらゲットしてきます~( ̄ー ̄)ムフフ

ニャンコケーキ、可愛いね~買っちゃうのわかる~!
たしかに、カットの時はちょっとアレよねww
でもカットの位置がアレレ?だけど(笑
女子チームは多めの配分かしら~( ̄▽ ̄)

お膝でまったり~されると暖かいし嬉しいよね♪
うちもするする!朝から暇そうな人見つけて
誰かしらの膝の上でまったりしてる~(*^_^*)
これがめっちゃ可愛いんだけど、朝は忙しいのよねw

投稿: レオママ♪ | 2015年2月23日 (月) 12時19分

★まこちさん☆
主人におめでとうをありがとうございます♪♪
FLOのサバラン、美味しそうだな~って思ってて
でも食べたこと無いんです!
タルトの詰め合わせがお得で、それを買うことが多くて。
6時過ぎに売れ残りの詰め合わせ情報、
いいですね~!!
店舗によって違うかもしれないけれど、
覗いてみますo(*^▽^*)o

部屋着にまたたびふりかけるしなないのかしら(* ̄ー ̄*)

投稿: ちょびみ | 2015年2月24日 (火) 20時29分

★レオママ♪さん☆
モトくんにおめでとうをありがとうございます!!

最近は我が家もホールで買うより
レオママ♪さんちみたいにカット派になりましたo(*^▽^*)o
FLO、こっちだとイオンの中に入っていたり
駅ビルにあったり、
コージーコーナー並にあるかも!
うちの近所にはケーキ屋さんが無いから、
行きつけがあるレオ家が羨ましいよ~(≧∇≦)

えっと、ニャンコケーキのカットバランス…
バレた?バレるよね(汗)
6等分、意外と難しいのよ~(;´▽`A``
レオ家はホールで買ったら4等分?
それとも2回楽しめるように8等分?

レオくんもお膝に来てくれるの?
暇そうな人見つけるってwww
暇そうであれば、誰でもいいの~?(≧m≦)
甘えん坊なレオくん、可愛いな~((w´ω`w))

投稿: ちょびみ | 2015年2月24日 (火) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/61180124

この記事へのトラックバック一覧です: 小悪魔とは…:

« なかよし♪ | トップページ | 1名様ご入店で~す! »