« コップのフチ子展と一番くじ♪ | トップページ | 癒し隊♪♪ »

はなしがちがうにゃ!

2015年3月22日(日曜日)


チョコ社長、年に一度の定期健診の日です。

健診の内容は昨年と一緒。
昨年の記事はこちら→



血液検査は高い数値の項目もありましたが、
心配ないでしょうとのこと。

心臓の検査も変化無し。
悪くなっていないということで、良しと思います。
引き続き同じ薬を飲み続けます。

体重は7.12キロ。


昨年、ワクチンを接種したあと、
しばらくの間だるそうにしていたので
今年からは接種するのやめようかなと考えていて
チョコ社長を病院に連れて行ってくれたモトくんが
獣医さんに相談。
頼りなさそうな若い獣医さん…
接種したほうがいいって。

チョコ社長!残念!!

って違う違う。
今回は私が行かなかったし、
モトくんに全てお任せだったので何も言えないけど
結局チョコ社長、ワクチン接種することに。


今回は接種後、
食欲もあり元気もあったので一安心でした。

だけど、来年はやめようかな。
チョコ社長はお外に出る機会も無いし。
今冬、初めてインフルエンザの予防接種をした私。
なんとなくワクチンって異物を入れることに
抵抗ができてしまい…。


もちろん、ぽめぽめ隊は狂犬病の予防接種は義務だし
外に出る機会があるから混合ワクチンは接種しないとと
思っています。


Img_37431

はなしがちがうにゃ!




Img_37441

ぷいっ!!






チョコ社長のために
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチっとお願いなのね♪♪↑↑↑







|

« コップのフチ子展と一番くじ♪ | トップページ | 癒し隊♪♪ »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/61330319

この記事へのトラックバック一覧です: はなしがちがうにゃ!:

« コップのフチ子展と一番くじ♪ | トップページ | 癒し隊♪♪ »