« 暖かい季節になると… | トップページ | ぽめぽめ隊が行く! »

そろそろ…

Img_35521



Img_35491



Img_35501


にゃこむのコタツを片付けようかなって思ったけれど
今日は少し肌寒いね。

ってことで、まだ出しておこうね~!
メンドウクサイワケジャナイヨ(* ̄ー ̄*)







ぼくたちもホットマットあいようちゅう♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチっとお願いワン♪♪↑↑↑






|

« 暖かい季節になると… | トップページ | ぽめぽめ隊が行く! »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

コメント

世間はまだまだ花冷えの日があり、お寒うございます☆
ゆえに・・・シャッチョさんとヒメの安息の地・コタツは
まだ必要でしてよ!(*^m^)
ちょびみさんの面倒臭がり(笑)がにゃこむを救う!!
・・・かも?( ̄∀ ̄)フフッ☆

↓のお膝の上に乗ってすやすやのぽめぽめ隊、
胸キュンですなぁ♪((w´ω`w))
これは…トイレに行きたくなっても足が痺れても
我慢しちゃうレベルだわ☆

投稿: パックパクはは | 2015年4月 1日 (水) 22時02分

えーーーなになに???
コタツしまっちゃうとか????
…と、何とも不安そうな表情が可愛い(〃▽〃)
まだまだ寒い日あると思うよ~~!!
そーそー!面倒な訳ではないもんね~(笑
GWあたりまで寒い日もあるかなと。。。w
ミント姫の気持ちも考慮して先延ばしでオッケーかとww

投稿: | 2015年4月 3日 (金) 12時58分

★パックパクははさん☆
S子様、ごきげんよう♪♪
こちらは桜が満開でございますわ。
ですが、週末は花散らしの雨の予報で…
なので、シャッチョさん(笑)とヒメの安息の地は
洗濯が出来ないので暫くは出ている予定ですの。
決してわたくしのぐうたらな性格が原因では\(;゜∇゜)/
えぇ、天気のせいですわ~♪♪
オホホホホホホホ~(゜▽゜*)

シャッチョさん、ツボ(ノ∀`)・゜・。 アヒャヒャヒャヒャ

ぽめぽめ隊、お膝に乗っけてテレビを見る!
至福のときですよ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
にゃこむは来てくれないので、
余計にそう感じるのであります( ̄ー+ ̄)

投稿: ちょびみ | 2015年4月 3日 (金) 21時10分

★レオママ♪さんかな?☆
アハハハハハ!
不安そうに見える?(笑)
そう言われると、そう見えてきた(* ̄ー ̄*)
うち、日当たり良くないから、
今日なんか外のほうが暖かかったよ( ̄▽ ̄)
だからまだコタツはしまえないね~
あ、決して面倒臭いわけではないですよ~(゚m゚*)
そうね、ゴールデンウィークくらいまでは
出しておこうかな♪♪
うん、チョコミントの気持ちが第一だもんね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ちょびみ | 2015年4月 3日 (金) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/61370231

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ…:

« 暖かい季節になると… | トップページ | ぽめぽめ隊が行く! »