« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

心臓バクバク!

揺れてると思ってたら
だんだん揺れが大きくなってビックリしました。


Img_34591

が、しかし、チョコ社長
全然動じず。



Img_34621

心強かったですよ。






ぼくは、こわくて、ほえちゃったぞ。。。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチっとおねがいわん♪♪↑↑↑






| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぷっす~。。。

Img_31651



Img_31661



Img_31671



Img_31681

たまにホラー(笑)



Img_31691



Img_31701






ぼくのねがお、かわいいでしょ♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチっとおねがいわん♪♪↑↑↑






| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケンカするほど仲が良い…という

わけには行かない…
とても相性の悪いふたり。




チョコ社長とくぅちゃん。




Img_31431


Img_31441


Img_31451


Img_31461


Img_31471


Img_31481


Img_31491





動画も(笑)



https://youtu.be/iMvrG6Ol-no



お互い、窓越しでも嫌なんだって( ̄▽ ̄)

チョコ社長、家の中でも
くぅちゃんと遭遇すると襲い掛かってくるんですよ。
この間、私、とばっちり受けました(;´д`)トホホ…



なので、ぽめぽめ隊とにゃこむは
家庭内別居中です( ̄Д ̄;;







チョコちゃん、ぼくにはおそいかかってこないぞ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチっとお願いわん♪♪↑↑↑







| | コメント (0) | トラックバック (0)

またたびは、ほどほどに(笑)


https://youtu.be/i0tYs4njOcg


爪とぎにまたたびをかけすぎちゃいました(;´▽`A``

酒癖またたび癖悪いミント姫、しつこい(* ̄ー ̄*)







ぼくはモトくんのあたまのにおいがだいすき~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチっとお願いわん♪♪↑↑↑






| | コメント (2) | トラックバック (0)

オトコの身だしなみ♪


https://youtu.be/ckCoICWz-sw

チョコ社長さん、陽だまりの中で
身だしなみを整えていますo(*^▽^*)o


ミント姫の声もするよ(≧∇≦)







ぼくもみならわなきゃ!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチっとお願いわん♪♪↑↑↑







| | コメント (0) | トラックバック (0)

出かけたくないっ!!!

網戸越しに撮影したお写真です♪♪



Img_0001_11



Img_00031



Img_00041



Img_00051



Img_00061

こんな可愛い可愛い可愛い…
ミント姫を見ていたら
出かけたくなくなるでしょーーーっ!!!


網戸が無かったら、
可愛さもっと倍増ですよ~(*´ェ`*)



ずーっと見ていられる゜.+:。(*´v`*)゜.+:。






ぼくだってせつないかおできるぞ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチっとお願いわん♪♪↑↑↑






| | コメント (0) | トラックバック (0)

おっとっとーーー!


https://youtu.be/TaoNBATyLu4


何度見ても笑っちゃいます(≧∇≦)



まさかさつえいされていたとは!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチっとお願いわん♪♪↑↑↑




| | コメント (0) | トラックバック (0)

にゃんガルーパーカーでモデルデビュー!?

見て!見てーーー!!





うちの子たちが
モデルデビューしちゃいましたーーー!!!

私、大興奮(≧∇≦)




A




B




C




D



そして、Youtubeにはミント姫が((w´ω`w))

https://youtu.be/GXzeohCLpsk



詳しくはこちらのサイトを見てね!
UNIHABITAT にゃんガルーパーカー






そしてそして!
な、なんと!!!!!

Amazonにも載っているの~ヽ(*≧ε≦*)



E




F


こんな感じ

UNIHABITAT(ユニハビタット) にゃんガルーパーカー UPA-32L-GY Lサイズ [ 下を支えてスリング的な使い方 猫じゃらし機能付きパーカー ねこあつめグッズ わんちゃんにも ]

嬉しすぎますっ!!




にゃこむ、ぽめぽめ隊が着ているお写真を
たくさん載せた記事はこちら→







以上!興奮状態のちょびみでした~(笑)







ぼくもこのふくろ、おきにいりりだわん!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチっとお願いわん♪♪↑↑↑







Instagram
Instagramやっていま~す♪♪







| | コメント (0) | トラックバック (0)

必死!!

Img_30281

ペロペロ。



Img_30291

くんくん。



Img_30301

ガブリ~!!



Img_30311



Img_30331



Img_30341



Img_30351

ふんぬ~!!



Img_30361



Img_30371



Img_30391

はむはむ。



Img_30411






ポコたんが必死になって食べているのはこちら。
小さくなるとレンジでチンして膨らむそう♪♪

ヒマラヤチーズスティック(S) 35g 【ロアジスオリジナル-正規品】






かたくてなかなかちいさくならないわん!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチっとお願いなのね♪♪↑↑↑






Instagram
Instagramはじめました~(◎´∀`)ノ
IDはもちろん!chokoshachoです(=^・^=)






| | コメント (2) | トラックバック (0)

ビバ!ぐうたら!!

Img_31531



Img_31541



Img_31551



Img_31561

昨日はお天気が良い日曜日でしたが、
引きこもり!を決め込み
ぐうたらと過ごしておりました~(v^ー゜)!!

ぽめぽめ隊とまったり
最高に幸せな時間です♪♪


ちなみに黒い子、
写真では離れて寝ていますが、
基本ちょびみの顔近くがお気に入りです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。








ぼくはゆっくりねたいから
あしもとでねるのがおきにいりだわん♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチっとお願いわん♪♪↑↑↑






Instagram
Instagramはじめました~(◎´∀`)ノ
IDはもちろん!chokoshachoです(=^・^=)






| | コメント (2) | トラックバック (0)

にゃんガルーパーカー♪♪

UNIHABITAT(ユニハビタット)さんの
にゃんガルーパーカーの読者モデルに選ばれましたo(*^▽^*)o



この商品を一番心待ちにしていたのは
モトくんです(≧∇≦)


ねえ、まだ来ないの?
とワクワクそわそわ(笑)




届いたその日に一番に着たのもモトくん。


Img_40281



Img_40311

ポーズまで決めちゃって
浮かれすぎでしょ(≧m≦)





早速我が家のにゃこむのおふたりに
試してもらいましょう(◎´∀`)ノ



まずはミント姫。
11歳、4キロの女の子。

Img_40341

猫好きには伝わってしまうかな?
この警戒心全開のお耳の向き(笑)



Img_40361

なんとか(笑)
袋におさまりました!


Img_40371


Img_40401

おてて突っ張ってにゃいからι(´Д`υ)アセアセ






お次はチョコ社長!!
12歳、7キロの男の子。

Img_40451

7キロのにょろ~んとした動きをする
にゃんこを袋におさめる(笑)のは
至難の業です(;´▽`A``



Img_40461

まして、抱っこが好きではないので。。。



Img_40491



Img_40501



Img_40541



お!!

おさまったか!





と思うでしょう…





しかし、



Img_40561

にょっろ~ん!

うなぎか!!(*゚▽゚)ノ



Img_40571



Img_40581



Img_40591

は~い!
7キロのおっきいにゃんこもすっぽり入りました~♪♪



Img_40611

袋が伸びちゃいそう(笑)



Img_40641

でもこのパンパンで
ずっしりした感じがたまりません(*´ェ`*)



Img_40661



Img_40671



Img_40721

寒い冬、まったりコーヒーなんて飲みながら
お互いぬくぬくできたら幸せだろうな~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



Img_40771

ね!チョコ社長♪♪




袋部分はこういう感じです。

Img_40801

白い内袋をボタンで留めるので
そこにワンニャンのあんよが入ったりするので
元々縫い付けられてあればいいな~って思いました。

あとは、チョコ社長が大きすぎたから感じたことなのかもしれないけど、
袋部分にマチがあって
もう少しスペースがあればいいな~って思いました。






お次は、ぽめぽめ隊♪♪


まずは、ぼくぼくー!と名乗りを上げた
ムックさん。
7歳、1.5キロの男の子。

Img_40901

えっと、7キロのチョコ社長のときとは違い
すんなりすっぽり入りました(゚m゚*)



Img_40911



Img_40931

ポコたんも興味津々です。



Img_40971

ぼく、満足したから、お次どうぞ(◎´∀`)ノ






とういうことで、次はポコたん。
9歳、1.5キロの男の子。

Img_40991



Img_41001



Img_41011

やはり、すんなりすっぽり(笑)



Img_41021



Img_41071

この状態でしばしテレビ鑑賞。



Img_41091

最初に体験済みのムックさん。
ぼくもぼくも~!と必死にアピールです。



Img_41111

ムックさん、諦めませんよ(* ̄ー ̄*)



Img_41131

ぼく気に入ったから譲らないも~んだ!



Img_41191



Img_41211

ポコたんも、モトくんもご満悦♪♪


Img_41361



Img_41381

一緒にテレビ見てるし(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ




ポコたん、そろそろいいですかね。




次は、くぅちゃん。
9歳、2.5キロの男の子。

Img_41501

若干緊張の面持ちですが( ´艸`)プププ



Img_41511

あんよ、突っ張っねていますね~( ̄▽ ̄)



Img_41521

でも袋に入ったら気に入った様子♪♪
そして、再び末っ子甘えん坊王子のムックさん。
ぼくもぼくも~!アピールです。



Img_41561

強引です。。。



Img_41571

くぅちゃんが寛いでいたのに…。



Img_41581

お尻で押し出すムックさん。



Img_41591

間に挟まれているモトくん。
幸せそうな表情でしたよ((w´ω`w))




袖の部分には肉球模様があって
Ⅿサイズのフードには猫耳が付いているそうです。
今回のモニター製品はⅬサイズだったので猫耳は無かったのですが、
とっても可愛いデザインで、
おもしろいアイデアの商品です(=^・^=)


名前が「にゃんガルーパーカー」なのに
我が家では「わんガルー」に大人気でした(^-^;




これから発売される予定だそうです!
夏場には出番は無いかもしれませんが(汗)
寒い季節には、すっごく重宝しそうです。






ぼく気に入ったわん♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチっとお願いわん♪♪↑↑↑







Instagram
Instagramはじめました~(◎´∀`)ノ
IDはもちろん!chokoshachoです(=^・^=)







| | コメント (0) | トラックバック (0)

毎日がゴールデンウィークにゃにょら~

Img_00011



Img_00021



Img_00031



Img_00041



チョコシャチョーの生活のために
私はゴールデンウィークが終わったので
働きに行って来ます( ̄▽ ̄)








ぼくたちもエブリデーゴールデンウィークなのら♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチっとお願いわん♪♪↑↑↑






Instagram
Instagramはじめました~(◎´∀`)ノ
IDはもちろん!chokoshachoです(=^・^=)






| | コメント (0) | トラックバック (0)

生後2ヶ月のゴールデンレトリバー♪♪

ゴールデンウィーク3日目

2015年5月4日(げつようび?)
曜日感覚無くなって来ています(;´▽`A``




生後2ヶ月になったばかりの
ゴールデンの女の子
ひな ちゃんに会いに行ってきました~o(*^▽^*)o





こんなちっちゃいゴールデンに触れ合うの
人生初(≧∇≦)


Img_00011




Img_00021




Img_00031




Img_00041




Img_00051





Img_00121




Img_00131




Img_00151

ほら、動きが早くて
肉球で黒くなってる(笑)




まだまだお昼寝が大事♪♪



Img_00251

少し遊んで、お昼寝~♪♪






そして、起きてお水ごくごく(o^-^o)

Img_00281




Img_00291

すっごくすっごくすっごく…
カワイイ!!

なので、今後も成長を見守りに(笑)
定期的に訪問する必要があります(◎´∀`)ノ






そして、病んでいるタヌキにゃんずさんたち。。。

Img_00061




Img_00071




Img_00081

ひなちゃんに狩られても
兄として、我慢してお利口さん?な大吉さん。




Img_00101

おえ、おりこうらよ。




Img_00111






そして、魔のトライアングルが出来上がってしまうらしく…


ひなっ子が大吉を狩る
大吉がその腹いせに先輩にゃんずを狩る
という…




Img_00161

マメちん、どよよんオーラ全開。




Img_00231

私の腕を使ってスピ~スピ~
こんなんでストレスを発散出来るなら
いつでも腕を貸すからね~!
私のマメちん((w´ω`w))












ぼくはおっきいわんこにガウガウしちゃうのら~!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチっとお願いわん♪♪↑↑↑







Instagram
Instagramはじめました~(◎´∀`)ノ
IDはもちろん!chokoshachoです(=^・^=)
翻訳アプリを使いながら(笑)
英語でチャレンジしていますよ~♪♪








| | コメント (0) | トラックバック (0)

Eggs'n Things in さいたま新都心

ゴールデンウィーク初日の昨日、
2015年5月2日(土曜日)
さいたま新都心にオープンした
Eggs'n Things に行って来ました~!!


みんな何時から並んでいるのか
前日にお店に電話して聞いたら親切に教えてくれました。
土日だと7時半くらいから並んでいて、
8時に並び始めると第一便で入れないかも?と。
なので、早起きして、7時半に着くように出発!
7時半前に着いたら、ちょびみ家だけ(;´▽`A``
張り切りすぎ(笑)
8時近くになって、ようやく行列が出来始めました。
9時オープンなので、1時間半並びました。




Img_00051




Img_00031




Img_00061

エッグスベネディクト スタンダード




Img_00071

オムレツ ターキーベーコン、トマトとチーズ




Img_00081

チーズの種類と付け合わせは選べました。
今回はチェダーチーズ、付け合わせはポテト。




Img_00091

パンケーキ ストロベリー、ホイップクリームとマカデミアナッツ
マカデミアナッツが苦手なので別添えにしてもらいました。
各テーブルには、
メープル・ココナッツ・グアバの3種類のシロップが用意されていて、
グアバは酸味があってサッパリしました。




どれもとっても美味しかった~(o^-^o)
けれど、ふたりでこの量は多かった( ̄▽ ̄)
朝食と昼食一緒ってことで…。



機会があったらまた行ってもいいかな♪♪







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチっとお願いわん♪♪↑↑↑







Instagram
Instagramはじめました~(◎´∀`)ノ
IDはもちろん!chokoshachoです(=^・^=)
翻訳アプリを使いながら(笑)
英語でチャレンジしていますよ~♪♪








| | コメント (0) | トラックバック (0)

きりり!

Img_35751



Img_35761



きりりとカッコイイ
チョコシャチョーです((w´ω`w))

こんな鋭い視線でにゃこむをしてくれていれば
ちょびみ家も安心です♪♪






ぼくはワンワン攻撃で撃退するわん!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチっとお願いわん♪♪↑↑↑






Instagram
Instagramはじめました~(◎´∀`)ノ
IDはもちろん!chokoshachoです(=^・^=)
翻訳アプリを使いながら(笑)
英語でチャレンジしていますよ~♪♪






| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »