« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

お顔、どこだ!?

Img_37651



Img_37661



Img_37671



Img_37681



Img_37691

昨日は日中は暑かったのに
夕方になったら一気に肌寒くなってビックリでした!


暑かったから、上着も持たずに半袖で出掛け、
帰りは寒くて、温かい食べ物を欲していました。
飲み物じゃなくて食べ物…( ̄▽ ̄)





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチっとおねがいわん♪♪↑↑↑







| | コメント (0) | トラックバック (0)

惚れ惚れする横顔…

Img_35701



Img_35711



Img_35721






チラッと見える牙がたまりませんね~((w´ω`w))


正面は熊顔ですが、
横顔はオオカミちっくな
くぅちゃんなのでした~♪♪






で、ぼくはあざらしなの?
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチっとおねがいわん♪♪↑↑↑






| | コメント (0) | トラックバック (0)

我が家のイケメン!

Img_34121

う~ん、ポコたん
カッコイイね~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



Img_34141

このあざらしのような口元
たまらないね~(←ただの親バカ)



Img_35011

そうそう、ペロペロして
一瞬の変な顔もいいんだよね~(*´ェ`*)



Img_35021

うん、横顔もナイス(*^ー゚)b!!



Img_35051

カメレオンのように伸び~る
ベロも可愛い~♪♪



Img_35061





Img_35071

前歯が無いから出ちゃうのか(笑)
そんな舌チロも可愛いんだよね~((w´ω`w))



Img_35101_2



Img_35111



Img_35161




えっと…イケメンというより
可愛い可愛いおじいちゃんだったわ(*^m^)

そして、いつものごとく
私の親バカ炸裂ブログとなりました( ̄▽ ̄)エヘヘ







おじいちゃんとはしつれいな!
かわいいかわいいぼくに
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチっとおねがいわん♪♪↑↑↑






| | コメント (0) | トラックバック (0)

しょっちゅうケンカしているのに

Img_32671



こうやってくっついて寝るの(*^-^)
家族なんだね!!








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチっとおねがいわん♪♪↑↑↑






| | コメント (0) | トラックバック (0)

洒落たところにお出掛け♪♪

とある休日…

レンタカーを借りて、どこか行こう!と計画して
ぽめぽめ隊、初のお台場上陸o(*^▽^*)o



私、ペーパードライバーなので、
ぽめぽめ隊を連れて気軽にお出掛けが出来ない(´・ω・`)ショボーン

今回も幾つか候補は挙げたものの
モトくんが首を縦に振ったお台場となったのです。




お台場はワンコと一緒に来ている人がたくさんいて
ビックリでした!!


初夏の陽気だったので、
浜辺を散歩するのは諦めたけれど、
オープンカフェでランチをして、
ぽめぽめ隊と一緒にヴィーナスフォートぶらぶらして
楽しい休日でした♪♪


Img_00011



Img_00021



Img_00031



Img_00041



Img_00051



Img_00071



Img_00081

えっと…
私たちもワンコ連れの初お台場だったもので
心に余裕が無く(苦笑)
ぽめぽめ隊のウマウマも頼み忘れました。(←言い訳)




Img_00101

私たちのランチはこんなにボリューミーだったのに
ぽめぽめ隊、すまんねぇ~。



また涼しくなったら行きたいな~♪♪

次は浜辺をお散歩しいたいね!




Img_00111

帰りの車…
クレートで寝るくぅちゃんを撮影。
小熊搬送中のよう(゚m゚*)プププ







こんどはぼくたちにもウマウマを~!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチっとおねがいわん♪♪↑↑↑






| | コメント (0) | トラックバック (0)

だいたいこの顔。。。

Img_35171



Img_35181



Img_35211



Img_35231

ポコたんの寝顔を撮影すると
だいたいこの顔(*^m^)








かわいいひょうじょうだってするもん!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチっとおねがいわん♪♪↑↑↑






| | コメント (0) | トラックバック (0)

にょっろ~ん!!ってタイトルにしたけど…

Img_35431

メジャーで体長測ってみれば良かった!
と思った一枚(*^m^)



Img_35451

可愛すぎて、思わずパチリ!



Img_35561

ミンちゃん、カワユイねぇ~((w´ω`w))



Img_35571



Img_35581

う~ん!はむっと食べちゃいたい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



Img_35591

うそうそ~!



Img_35601



Img_35611

躍動感溢れる?一枚。



Img_35621

どんな顔しているんだろう…。
のちほど、登場しますよ!



Img_35641

デレデレ(/ω\)



Img_35651



Img_35661

やっぱりミンちゃんは美にゃんさんだね~♪♪



Img_35671





Img_36471

では、お顔拝見と行きましょうか!!



Img_36481

若干の恐怖映像でございますΣ( ̄ロ ̄lll)
若干ね!



Img_36771

ミンちゃんは、とっても甘えん坊で
臆病なにゃんこさんなんです。



Img_36781

すっごく可愛いんですよ~!!





という、親バカな記事になりましたとさ( ̄▽ ̄)








ぼくだってかわいいもん!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチっとおねがいわん♪♪↑↑↑






| | コメント (0) | トラックバック (0)

500円のベッド♪♪

Img_00011

ポコたん、いかがですか?



Img_00031

気に入られたご様子ですね~(*^-^)



Img_00041



Img_00061

くぅちゃん、表情がわからない( ̄▽ ̄)



Img_00071



Img_00081



Img_00101

携帯で見ると、すっごく可愛い表情がわかるのに(←親バカ)
なぜにパソコンだと…(´・ω・`)ショボーン



Img_00121



Img_00141

ムックさん、どうでしょうか?



Img_00151

いくら乾きやすい素材でも
できれば、おちっこはしないで欲しいのですが…



Img_00201

誰がどのベッドって
決めていないそうですよ(笑)



Img_00221

全員、こっちに向いてもらいたくて
「おやつ」と言ったら、
すぐさま起き上がって大騒ぎでした(*^m^)
なので、貴重な一枚♪♪







この間の土曜日に激安洋品店で見つけた500円のベッド。
ツルンとした素材でこれからの時期にぴったし!
洗ってもすぐ乾きそう。
だけど、勝手に買って帰ると文句言われちゃうので
写真を撮って
「500円のベッド、3個買っていい?」と
モトくんに了承をもらったのです。

Img_00231

この写真。
OKが出たので買いましたとさ。

使う前に洗濯機で洗ったら早速破けました(;´д`)トホホ…
500円だもんね。
だから言ったこっちゃ無いって言われたくないから
モトくんに気付かれる前に縫いました。






ちょびみ、なかなかやるな!
ぼく、きにいったぞ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチっとおねがいわん♪♪↑↑↑






| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホルスタイン。。。

Img_34981



Img_34991



Img_35001



ぼくは牛じゃないにゃ!!
(By チョコ社長)







ぼくのうちには
牛、虎、熊
いろいろいるぞ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチっとおねがいわん♪♪↑↑↑






| | コメント (0) | トラックバック (0)

末っ子、強し!!

Img_47181



Img_47191

あ!ポコたん引っ込んだ(笑)



Img_47201

出てきた(≧m≦)



Img_47211



Img_47231



Img_47241



Img_47261



ぽめぽめ隊の中で自分がイチバン
可愛くて、強いと思い込んでいる
ムックさんなのでした~(*^m^)






がまんの長男!そんなぼくに
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチっとおねがいわん♪♪↑↑↑






★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★


えっと、さっきからすっごーくバタバタしていて
これから夕飯作りです( ̄Д ̄;;
今日は楽しみにしていたバターチキンカレー。
ウキウキで帰ってきたのに(;ω;)
まあ、この2時間弱、初めての経験をしましたよ。
なのに、ブログなんて書いている場合か!って
突っ込みたいでしょう。。。
だけど、パソコン立ち上げて、問題が取り敢えず落ち着いたので…。

クレジットカードを紛失してしまいました。
最後に使ったのが5月29日。
で、さっき使おうかと思ったら無い!!!
一応、家中、カバンの中も探したけど無い。
県内、都内、どちらの警察署にも電話をして無い。
そして、カード会社に連絡して止めてもらって。
疲れましたーーー。

不正利用されたような履歴も無いので
取り敢えずは一安心。
ホント、疲れた。








| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんな状態なの?

Img_31831



Img_31841



Img_31851



Img_31861



だいぶ前に撮影したお写真♪
ポコたん、どんな状態で寝ているんだ!?(゚m゚*)






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチっとおねがいわん♪♪↑↑↑






| | コメント (0) | トラックバック (0)

気まぐれ…

滅多にお膝に来てくれないにゃこむたち。
たち…では無いな。
チョコ社長は全然来てくれない。
たま~に来てくれるのがミント姫♪♪





Img_34541

このときの私のお膝は緊張感漂っています(苦笑)
だって、だって、せっかくのチャンス!!
長い時間味わいたいじゃないですか((w´ω`w))



Img_34561

なのに、なぜ、今!!
チョコ社長、通りすがるのか( ̄Д ̄;;








ぼくはおひざのうえ、よばれればいくぞ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチっとおねがいわん♪♪↑↑↑







| | コメント (0) | トラックバック (0)

支えが無いと…

Img_0001



Img_0002



Img_0003



仰向けになれない男。
ポコたん。


そこがまた可愛いんだ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。





ぼくに
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチっとおねがいわん♪♪↑↑↑






| | コメント (0) | トラックバック (0)

それぞれの思い…

Img_36491

窓を開けて欲しいチョコ社長と
場所を譲りたくない!?ミント姫。








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチっとおねがいなのね♪♪↑↑↑






| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »