« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

岩手へホームステイ♪最終日

岩手ホームステイ、最終日のお話で~す♪



1日目の記事→
2日目の記事→
ホームステイ先はこちら→





この日は、
ゴールデンレトリーバーのオリーブちゃんという可愛い女の子と会うために
ドッグランに行って、帰路につく予定です。




朝食は、ホームベーカリーで焼いてくれた
ふわふわのパンでした(o^-^o)
すっごくすっごく美味しかった~(≧∇≦)




そして、お出掛けするまでの時間、
クー様におもてなしをされていました(笑)


Img_50501

私から見たクー様の背中(≧∇≦)




Img_50511

正面から見たお写真♪♪




Img_50521

引くとこんな感じ(笑)



あ~懐かしいな~(;ω;)






ではでは、ドッグランへレッツゴー!!

Img_50581

木がたくさん植えてあって、
夏でも木陰が多くて、ステキなドッグラン♪♪




Img_50611

赤いバンダナをしているのがオリーブちゃん(*^-^)
ママはブーちゃんと呼んでいて
お兄ちゃんお姉ちゃん、みんなから愛されている
とっても可愛い女の子♪♪




Img_50621

ほら、




Img_50631

来る!




Img_50641

ブーちゃんが




Img_50651

来る~~~~~!!!




Img_50661

と思いきやママのもとへ( ̄▽ ̄)




Img_50721

ママとブーちゃん♪♪
どっちも可愛い゜.+:。(*´v`*)゜.+:。





そしてパーちゃんクーちゃんは…






Img_50731

クーちゃん。。。




Img_50741

ゴロスリしている




Img_50761

クーちゃん。。。




Img_50771

可愛いけど




Img_50781

これから新幹線に乗る私、
抱きしめる勇気ありませんでした(* ̄ー ̄*)ゴメン




Img_50831

ニッパニッパのブーちゃん♪♪




Img_50841




Img_50881

えっと、誰だ?




Img_50891

あ、クーちゃんだ(笑)




Img_50911

そんなクーちゃんを見つめているパー姉さん。




Img_50921

安定の美人さん(*´ェ`*)




Img_50931

この日はパーちゃんのゴロスリは見られませんでした。(残念)




Img_50941

うっひょ~!美人!!
ここだけの話、力はあるのよ(笑)




Img_50951

(///▽///)デレデレ




Img_50991

ブーちゃん、お水パシャパシャ楽しく過ごしていたよ~!
この後、おうちでも
お姉ちゃん、お兄ちゃんとプールしたんだってねo(*^▽^*)o
オリーブちゃん家族のみんな、会えて嬉しかった~!!
また遊んでね!!







そして、お昼は…


Img_51061

じゃじゃ麺!!
オリーブちゃん一家もご一緒してもらえて嬉しかった(*^▽^*)





そしてS子お勧めプリン大福

Img_51081


Img_51091

駅の待合室でいただきました(o^-^o)
とっても美味しかったです!!





あっと言う間の2泊3日…

5月くらいから計画していてワクワクドキドキして過ごして
当日が来て、たくさんたくさんおもてなししてもらって
たくさんたくさんお土産をもらって…
パクちゃんママ、パパ本当にありがとう!!
オリーブちゃん一家、都合をつけてくれてありがとう!!
感謝と嬉しいでイッパイの旅になりました。

みんな、楽しくて幸せな時間を
どうもありがとう!!!!!!!!

さいたまに来たときは
しっかりおもてなしさせていただきますよ~!








Img_51101



Img_51121

ウフフフフ。
帰りはグリーン車です。
寝ちゃったらあっと言う間でした( ̄▽ ̄)










ようやくかえってきてほっとしたぼくたちに
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチっとおねがいわん♪♪↑↑↑






*********************************************

★にゃこむにっき☆     YouTube (動画)
chokoshacho         Instagram (主に写真、ちょっと動画)

*********************************************






| | コメント (0) | トラックバック (0)

岩手へホームステイ♪2日目

ちょちょいのちょ~い!っと更新して行く予定だったのですが、
週末から風邪をひいてしまい、
グダグダな数日間を過ごしていました(;´д`)トホホ…


鼻からね、さらさらの水が出てくるんですよ(苦笑)
花粉症か!?って思い過ごしていたんですけど、
1日中、鼻から水がタラリ。
喉も怪しい。咳も出る。そして発熱。
花粉じゃねえ( ̄▽ ̄)ノ
大人しく布団の上で過ごしておりました。
もうね、ぽめぽめ隊とかにゃこむとか
可愛いね~って言う余裕無し。

モトくんが、ぽめぽめ隊とにゃこむのお世話
夕飯作りと、仕事があるのにやってくれて
大変助かりました~o(*^▽^*)o






ではでは、岩手ホームステイのつづきですよ~!
1日目の記事はこちら→
ホームステイ先はこちら→






7月11日(土曜日)

朝食後、お散歩にレッツゴー!

Img_49781

こちら、おちりについたうんちょすを洗い流してもらっている
すまねぇ顔のクーちゃん(*^m^)
感情表現豊なところが可愛すぎる(≧∇≦)





パーちゃんクーちゃんにはお留守番をしてもらって
私とS子は小岩井農場へ♪♪


車酔いのことで悩んでいたのが嘘のよう!
全然酔いませんでした~(v^ー゜)ヤッタネ!!

Img_49821

農場入ってパチリ!
広大な景色に癒されます♪♪



Img_49841

入ってすぐにソフトクリーム(笑)
美味しかった~(o^-^o)



Img_49871

そして、羊さんコーナーへ。



Img_49901

ボーダーコリーちゃんの腕前を披露!
羊飼いさんの言うことをしっかり聞いて、
羊さんを追い込む!スゴイです。



Img_49921

そして、羊さんの毛刈り。



Img_49941

それを眺めているボーダーコリーちゃん(笑)






そしておっひる~♪♪

Img_49951



Img_49961

私はチーズが入ったふわとろオムライス♪♪
濃厚な味で、とても美味しかったですo(*^▽^*)o




次の目的地へと農場を出ようとしたら…

Img_49971



Img_49981

前髪パッツンなお馬さん(*^m^)
可愛すぎますっ!!




そして次の目的地は
小岩井農場から車ですぐ。

Img_49991

松ぼっくりです。
アイス好きの私、どうしても行きたかった!!
いろいろなジェラートがあって迷います。



Img_50011

そして、私が選んだのは
海の味のジェラート(ちょっぴり塩味)
ミルクのジェラート

どちらもおいしゅうございました(*^-^)






そして民宿パクパクへ帰宅。

今度はパーちゃんクーちゃんの
お山の公園へ♪♪


Img_50031

パーちゃん♪♪




Img_50061

わくわく~?



Img_50071

クーちゃんのリードは私が♪♪



Img_50101

パーちゃんのリードはS子が♪♪
どうやらパーちゃん、にゃんこを発見したら
物凄い勢いで引っ張るらしい( ̄▽ ̄)



Img_50121

こ~んな高いところまで登ってきたよ~!



Img_50141

パーちゃん、クーちゃんは途中水分補給しながら
お山のお散歩を楽しみました(*^-^)
木陰はとっても涼しかったな~♪♪





そして夕ご飯は盛岡冷麺!!

Img_50151



Img_50171



Img_50181

本場の冷麺には果物が入っていてビックリ!!
噛み応えのある麺でとっても美味しかった~o(*^▽^*)o





そしてご飯の後は温泉~♪♪

Img_50251

愛隣館さん



Img_50211

たくさんの招き猫さんに招かれましたよ(=^・^=)



Img_50191

何種類もの大浴場があって、
時間帯ごとに女性、男性と入れ替わる仕組みで
細かい気遣いのある旅館なんです!!
いつか、宿泊できたらな~♪♪



Img_50261

そして、おうちに帰ったら民宿パクパクのおもてなし~
手作りスイーツです!!
美味しくて、パーちゃんクーちゃんのご期待に沿えず
全部食べちゃいました~!!



Img_50271

こんな笑顔で見つめられても
美味しかったんだも~ん!



Img_50291

パーちゃんはS子を狙っています(笑)



Img_50301

すごい圧力です(笑)



Img_50351



Img_50361



Img_50371



Img_50381

S子ママからもらえて良かったね!!




Img_50411

パーちゃんも満足かな♪♪



Img_50481

そして、この日もクーちゃん王子の添い寝付き!




Img_50491

夜中にはパーちゃんがお布団に入ってきてくれました((w´ω`w))




もう!岩手の記事を書いていたら
パーちゃんクーちゃんに会いたくなってきちゃった(;ω;)







次は最終日のお話で~す!










またまたおるすばんぐみのぼくたちに
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチっとおねがいわん♪♪↑↑↑






*********************************************

★にゃこむにっき☆     YouTube (動画)
chokoshacho         Instagram (主に写真、ちょっと動画)

*********************************************






| | コメント (0) | トラックバック (0)

岩手へホームステイ♪1日目

2015年7月10日(金)から2泊3日で
岩手県花巻市へホームステイしてきました~o(*^▽^*)o



ホームステイ先は民宿パクパクさん(笑)
詳しくはこちらで全てアップされています→





新幹線でのひとり旅にワクワクドキドキ!!
乗り過ごさないように携帯でアラームをかけて(苦笑)
無事目的の駅に到着!!
駅まで迎えに来てもらいました♪♪



駅から車で数分。

Img_49361

到着したのはマルカンデパート
↑駐車場側から撮ったお写真(^-^;



Img_49371

すっごい狭い駐車場に停めた
S子さんの運転テクニック、さすが!!



Img_49381

目的はランチと180円のソフトクリーム!
アイス、ソフトクリーム、ジェラート好きの私としては
行かないわけにはいきません!!



Img_49391

メニューがたくさんありすぎて迷っちゃいます!



Img_49401

昭和を感じさせるレトロな食堂(o^-^o)




Img_49421

お箸入れもレトロ♪♪



Img_49431

で、悩んだ挙句、たらこパスタにしました(*^-^)



Img_49441

デザートはこちらのソフトクリーム!!
すごくないですか!?
周りの人も結構これを注文していました。
これを倒さずに運んできてくれるウェイトレスさんもスゴイ!!

このソフト、なんと!!
割り箸で食べるんですよ~~~(◎´∀`)ノ


えっと、冷房が効きすぎてて寒くて寒くて…
だけど、美味しく全部たいらげました~ヽ(´▽`)/







次に向かった先は民宿パクパク

猛烈なお出迎えをしてもらえて、
しょっぱなからウハウハです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
詳しくは冒頭に紹介した
パクちゃんちのブログに動画も載っていま~す!

Img_49501

イケメン甘えん坊王子のクオーレくん(クーちゃん)



Img_49511





Img_49531

クールビューティーなお姉さん、パーチェちゃん(パーちゃん)



Img_49551



Img_49561



Img_49571


2ワンに温かく迎えてもらえて
すっごくすっごく嬉しかったですよ~(≧∇≦)



Img_49601

甘えん坊王子クーちゃんはこんな感じ(笑)
座ると足の上に乗っかってきます(*^m^)



Img_49631

そして、笑顔も上手に使う(笑)



Img_49641

というか、可愛すぎる!!



Img_49651







パーちゃんクーちゃんとわちゃわちゃして、
夕方からパパさん企画のバーベキュー♪♪

写真は無いけれど、
オリーブちゃん家族も合流して
楽しいひとときでしたo(*^▽^*)o

たくさん写真を撮ってくれていたので
やはり詳しくは冒頭で紹介したブログへ(笑)



Img_49661



Img_49671



Img_49681

パパさんがマメにお肉を焼いて
私は食べる専門!!イエイ!

お肉、すっごく美味しかった~!






そして、夜は…

Img_49741

イケメンが添い寝をしてくれましたよ(*´ェ`*)



Img_49751

枕側から撮影したクーちゃん(笑)






2日目へとつづく~♪♪








おるすばんぐみのぼくたちに
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチっとおねがいわん♪♪↑↑↑






*********************************************

★にゃこむにっき☆     YouTube (動画)
chokoshacho         Instagram (主に写真、ちょっと動画)

*********************************************






| | コメント (4) | トラックバック (0)

海産物、大好きにゃんこ!

チョコシャチョ~!!

カリカリを注文したついでに
マグロのおやつを注文してみましたよ~o(*^▽^*)o





乾燥したマ・グ・ロ♪♪




Img_37481

ほれほれ~♪♪



Img_37491

食べる~??



Img_37501

にゃにゃにゃ!!!



Img_37511

これは!!



Img_37531

食べるよね~そりゃ(o^-^o)



Img_37541



Img_37561



Img_37571


幸せそうにほおばっていました(*^-^*)



だけど、やっぱり…
生魚のほうが好きみたいです(=^・^=)






あのー、またぼくたちにはないの?
またって( ̄ー+ ̄)
おやつしょっちゅう食べてるじゃん!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチっとおねがいわん♪♪↑↑↑






*********************************************

★にゃこむにっき☆     YouTube (動画)
chokoshacho         Instagram (主に写真、ちょっと動画)

*********************************************






| | コメント (2) | トラックバック (0)

はやくちょうだいにゃ~!

Img_37011

ミンちゃ~ん、
ちょっと撮影に協力してくれるかにゃ~?(*´ェ`*)



ずっと前だけど、
ミンちゃんたちのおやつが当選したから
記念写真撮りたいな~って思って♪♪

Img_37021

にゃに?
ちょっとだけにゃらね。



Img_37031

ほら、はやくさつえいするにゃよ!




Img_37061

こんにゃかんじでいいかにゃ?




Img_37081

えっこらせっと♪♪




Img_37091

かほりはもれてこにゃいね~。




Img_37101

もうあきたにゃ!
だろうね( ̄▽ ̄)




Img_37121

あとちょっと!

あとちょっとがんばれば
またたび あ・げ・る゜.+:。(*´v`*)゜.+:。




Img_37161

ほんにゃら、
はやくまたたびちょうだいにゃ!!






は、はい\(;゚∇゚)/






お高そうなおやつ、
中は4粒ずつ個装になっているので
お薬の後のご褒美にピッタリ!!

えっと、せっかくモデルをしてくれたミンちゃんよりも
チョコ社長に大好評のおやつでした(o^-^o)








ぼくにはないの?ないよΣ(;・∀・)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチっとおねがいわん♪♪↑↑↑

*********************************************

★にゃこむにっき☆     YouTube (動画)
chokoshacho         Instagram (主に写真、ちょっと動画)

*********************************************








| | コメント (0) | トラックバック (0)

つゆざむにゃね。

Img_37431



Img_37441

そっとしておいてにゃ!






おさんぽいけなくてつまらないわん。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチっとおねがいわん♪♪↑↑↑






*********************************************

★にゃこむにっき☆     YouTube (動画)
chokoshacho         Instagram (主に写真、ちょっと動画)

*********************************************






| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近…

Img_36691



Img_36701



Img_36711



Img_36721

ゆっる~いお写真ばかり(≧m≦)


見てて癒されるぅ~((w´ω`w))







さいきんくしゃみがとまらなくて
こまっているわん!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチっとおねがいわん♪♪↑↑↑






*********************************************

★にゃこむにっき☆     YouTube (動画)
chokoshacho         Instagram (主に写真、ちょっと動画)

*********************************************






| | コメント (0) | トラックバック (0)

しあわせ?

Img_35911



Img_35921



Img_35931



Img_35941



Img_35951



Img_35971



Img_36231



Img_35961



Img_35981



Img_35991






こういう時間を持てて、私はすっごく幸せ!!
この子たちもそう思ってくれているといいな♪♪







う~ん、どうだとおもう?(←ポコたんいじわる~!)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチっとおねがいわん♪♪↑↑↑






| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »