« はやくちょうだいにゃ~! | トップページ | 岩手へホームステイ♪1日目 »

海産物、大好きにゃんこ!

チョコシャチョ~!!

カリカリを注文したついでに
マグロのおやつを注文してみましたよ~o(*^▽^*)o





乾燥したマ・グ・ロ♪♪




Img_37481

ほれほれ~♪♪



Img_37491

食べる~??



Img_37501

にゃにゃにゃ!!!



Img_37511

これは!!



Img_37531

食べるよね~そりゃ(o^-^o)



Img_37541



Img_37561



Img_37571


幸せそうにほおばっていました(*^-^*)



だけど、やっぱり…
生魚のほうが好きみたいです(=^・^=)






あのー、またぼくたちにはないの?
またって( ̄ー+ ̄)
おやつしょっちゅう食べてるじゃん!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチっとおねがいわん♪♪↑↑↑






*********************************************

★にゃこむにっき☆     YouTube (動画)
chokoshacho         Instagram (主に写真、ちょっと動画)

*********************************************






|

« はやくちょうだいにゃ~! | トップページ | 岩手へホームステイ♪1日目 »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりのコメです~m(__)m
チョコ社長、乾燥マグロ美味しかったかな?
生魚とか食べるんだね!!!すごーい!
ニャンコ経験値が低い私には
驚きの事実だけど、普通の事ですか?(笑

ところでちょびみさん、気になってたことがあるんだけど。
以前買ったシャワーヘッド、どぉですか?
この暑さで我が家もシャワー生活になってるので
欲しいな~とか思ってました~♪
買っちゃおうかな~ど~しようかな~( ̄ー ̄)ムフ

投稿: レオママ♪ | 2015年7月14日 (火) 12時43分

★レオママ♪さん☆
お久しぶりで~す!!
私もちょくちょくレオくんの様子拝見していますよ~o(*^▽^*)o

チョコ社長、にゃんこらしく!?
お魚大好きなの~(≧∇≦)
お刺身が食卓に出る日にゃんて、
催促がスゴイスゴイ(*^m^)
これまた可愛いんだけどね~(親バカ)
ちなみに、ワンコ用に茹でたササミも食べます( ̄▽ ̄)
これには私もビックリ!!


あのシャワーヘッド、売り場で実演を見て
気に入って買ったんだけど、
実生活で体感してどうか?と聞かれると…
良さが体感し辛いというのが本音かな。
実演で気に入った理由は、
小さい容器にシャワーヘッドを入れて
マイクロバブル?を発生させたところに
手を入れたら汚れた結婚指輪がピカピカになったの。
それでスゲ~って思って買ったの。
あういうたぐいのシャワーヘッドって
今たくさんあるからどれを買おうかとか悩むよね(^-^;

投稿: ちょびみ | 2015年7月16日 (木) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/61845971

この記事へのトラックバック一覧です: 海産物、大好きにゃんこ!:

« はやくちょうだいにゃ~! | トップページ | 岩手へホームステイ♪1日目 »