« つゆざむにゃね。 | トップページ | 海産物、大好きにゃんこ! »

はやくちょうだいにゃ~!

Img_37011

ミンちゃ~ん、
ちょっと撮影に協力してくれるかにゃ~?(*´ェ`*)



ずっと前だけど、
ミンちゃんたちのおやつが当選したから
記念写真撮りたいな~って思って♪♪

Img_37021

にゃに?
ちょっとだけにゃらね。



Img_37031

ほら、はやくさつえいするにゃよ!




Img_37061

こんにゃかんじでいいかにゃ?




Img_37081

えっこらせっと♪♪




Img_37091

かほりはもれてこにゃいね~。




Img_37101

もうあきたにゃ!
だろうね( ̄▽ ̄)




Img_37121

あとちょっと!

あとちょっとがんばれば
またたび あ・げ・る゜.+:。(*´v`*)゜.+:。




Img_37161

ほんにゃら、
はやくまたたびちょうだいにゃ!!






は、はい\(;゚∇゚)/






お高そうなおやつ、
中は4粒ずつ個装になっているので
お薬の後のご褒美にピッタリ!!

えっと、せっかくモデルをしてくれたミンちゃんよりも
チョコ社長に大好評のおやつでした(o^-^o)








ぼくにはないの?ないよΣ(;・∀・)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチっとおねがいわん♪♪↑↑↑

*********************************************

★にゃこむにっき☆     YouTube (動画)
chokoshacho         Instagram (主に写真、ちょっと動画)

*********************************************








|

« つゆざむにゃね。 | トップページ | 海産物、大好きにゃんこ! »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/61845968

この記事へのトラックバック一覧です: はやくちょうだいにゃ~!:

« つゆざむにゃね。 | トップページ | 海産物、大好きにゃんこ! »