« おにいちゃんがだいすき! | トップページ | お兄さん、それでいいの? »

スマックさんニャンキュ~♪♪

先月、スマックさんが開催していた
猫の日プレゼント企画に応募して当選しました~!


またたびの粉
またたびスプレー
またたびボール
などなど...

うちのにゃこむ、特にミンちゃんが大好きな
またたびを扱っている会社です♪♪
あ、またたび以外にも色々な商品も取り扱っていますが(笑)


Img_61351

にゃんと!
金のふりかけですよ(≧∇≦)

しかもまたたび入り!!
大好きなかつお節と大好きなまたたび...
うちの子たち、いったいどうなっちゃうのかしら( ̄▽ ̄)






Img_61361

チョコ社長、嬉しいね~♪♪






Img_61371

早く開けろ的な?






Img_61381

おめめが怖いんですけど( ̄Д ̄;;






Img_61391

目をつぶって、味の想像でもしているのですか?(* ̄ー ̄*)






Img_61401

ほ~ら~♪♪
ミンちゃんの大好きなまたたび入りのふりかけだよ~!






Img_61411






Img_61421






Img_61431






Img_61441






Img_61451






Img_61461

袋の上から






Img_61471

ペロペロしていたので(多分匂いしないと思うんだけど)






Img_61481

早速カリカリご飯にふりかけましたo(*^▽^*)o






Img_61491

鼻にシワ寄っているから(笑)






Img_61501

3種類、たくさんあるから楽しみだね!!






Img_61511

小分けになっているので助かりました。
0.5グラム、
2にゃんのご飯にふりかけるのに
ちょうどいい量でしたよ♪♪



で、にゃこむの様子は
ガツガツ、カリポリ食べています(o^-^o)






スマックさ~ん!
ありがとにゃ~ん!!


そして、今年もインターペットでお会いできるのと
セール(笑)楽しみにしていまーすヽ(´▽`)/











にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチっとおねがいわん♪♪↑↑↑






*********************************************

★にゃこむにっき☆     YouTube (動画)
chokoshacho         Instagram (主に写真、ちょっと動画)

*********************************************






|

« おにいちゃんがだいすき! | トップページ | お兄さん、それでいいの? »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/63308132

この記事へのトラックバック一覧です: スマックさんニャンキュ~♪♪:

« おにいちゃんがだいすき! | トップページ | お兄さん、それでいいの? »