« 体重減少。。。 | トップページ | お口ぱっかーん(゜д゜) »

またまた体重減少。

チョコ社長の体重推移…


2016年4月2日(土)
7.36キロ
そこそこベストな体重


2016年10月16日(日)
6.6キロ


2016年11月26日(土)
5.93キロ


先月から吐き気止めを飲んでいるけれど
嘔吐が治まらず。
フードをカリカリから消化の良さそうなウェットフードに変えても状況は変わらず。

前回の診察から1ヶ月。

再びチョコ社長病院へ。


そしたら、1ヶ月で体重が500グラム以上減少していました。
背中を撫でても明らかに痩せてるのはわかるくらい。


腹水の有無を調べるためにレントゲン。
腹水無し。
もう一度血液検査するも異常無し。
嘔吐が続いてる影響からか、
カリウムのバランスが崩れているとのこと。
重い胃炎と診断。

この日は注射と点滴。
体重の減少が著しい為、定期的な通院になりました。



チョコちゃん、元気出して!!


(   ¯−¯ )チッ











へぇへぇ。
わかりましたよ。


なんとしてでも体重増えて欲しくて
こんなに普段買わない種類と量を買っちゃいました(^^;









なるべく空腹にならないように、
少しずつちょこちょこあげています(^-^)











にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチっとおねがいわん♪♪↑↑↑




*********************************************

★にゃこむにっき☆     YouTube (動画)
chokoshacho         Instagram (主に写真、ちょっと動画)

*********************************************




|

« 体重減少。。。 | トップページ | お口ぱっかーん(゜д゜) »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/64560175

この記事へのトラックバック一覧です: またまた体重減少。:

« 体重減少。。。 | トップページ | お口ぱっかーん(゜д゜) »