« はさまれるイヌ | トップページ | 寝ぼけたにゃんこ »

レジーナリゾート軽井沢御影用水

いまさらだけど…




ホントにいまさらだけど…





しつこいけど、ホントにいまさらですが…





去年の秋に行った旅行のお写真を…
見ます?(笑)



2016年11月20日(日曜日)から一泊二日で
軽井沢にぽめぽめ隊と旅行に行ってきました♪♪




最初の行き先はアウトレット




外で携帯をいじるモトくんと
それを見つめるぽめぽめ隊。




お会計待ちの私が店内から撮影( * ॑꒳ ॑* )

カートやキャリーバッグ、抱っこしていれば
ワンコと入店OKのお店が多かったです。





アウトレットを一通り見て、
宿泊先のレジーナリゾート軽井沢御影用水へ。
日曜日だからか?軽井沢周辺は車が多くて
アウトレットから宿まで渋滞していました(^_^;)






































滑りにくい床でとっても良かったです!!
驚いたのが床暖房だったってこと!

ポカポカで快適でした(*´˘`*)



プライベートドッグランもあったのですが、
写真が1枚も無かった( ̄▽ ̄;)
大活用したのに…。




夕飯のお写真でーす!





ピンぼけのメニュー(汗)










パンに塗るバターとか



























お腹いっぱいになって、大満足(*’∪’*)




そして、車でトンボの湯へ。
温泉に入って来ました♪♪







そして、翌朝。
終わりかけの紅葉の中お散歩へ。


































普段リードを持たないモトくん。
若干あたふた( ̄▽ ̄)ニヤリッ






フーンだ!!( ̄▽+ ̄*)











































そして〜朝ご飯。













おいしゅうございましたd('∀'*)




お土産はスーパーTSURUYAで調達。
野沢菜、お味噌、果物、定番のお菓子など
色々あってオススメですよ〜。






お昼は横川サービスエリアで





定番の釜飯(*´∀`)♪






また行きたいなぁ〜(*´╰╯`๓)♬











にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチっとおねがいわん♪♪↑↑↑




*********************************************

★にゃこむにっき☆     YouTube (動画)
chokoshacho         Instagram (主に写真、ちょっと動画)

*********************************************




|

« はさまれるイヌ | トップページ | 寝ぼけたにゃんこ »

ぽめぽめ隊のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/64766967

この記事へのトラックバック一覧です: レジーナリゾート軽井沢御影用水:

« はさまれるイヌ | トップページ | 寝ぼけたにゃんこ »