« ひなた大好き! | トップページ | ごきげんさん♪♪ »

わからない。

脱水症状にならないよう、
ソルラクトという点滴を2日に1回やっているけど
ここ最近は嫌がる…。

スープ状のおやつも食べてくれない。
見せるだけで顔を振って食べるのを拒否します。



嫌がるチョコを押さえて点滴をやるべきなのか?
昨日からもやもやしています。
でも自分でお水を摂らないから
やらないと脱水症状になっちゃうし。


チョコの気持ちが知りたい。








おい!








チョコ!









気持ち悪い?









ムカムカしてるの?









具合いが悪い時だけでも会話ができたらな。











にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチっとおねがいわん♪♪↑↑↑




*********************************************

★にゃこむにっき☆     YouTube (動画)
chokoshacho         Instagram (主に写真、ちょっと動画)

*********************************************




|

« ひなた大好き! | トップページ | ごきげんさん♪♪ »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/65283335

この記事へのトラックバック一覧です: わからない。:

« ひなた大好き! | トップページ | ごきげんさん♪♪ »