DVD

新しい携帯スタンド!?(笑)

茶色いトラ模様で、

白い靴下を履いたトラさんがゴロンと寝転んでいる

そんな姿の携帯スタンドいかがでしょうか(◎´∀`)ノ









Img_73361

クッション性があり、




Img_73381

ウトウトと眠る表情をしたり、




Img_73391

携帯が倒れないようにしっかりガードしたり、




Img_73421

持ち主に優しい視線を向けたり、




Img_73431

怪しい人からは携帯を守る、




Img_73441

そして飽きたら眠る、




Img_73451

そんな可愛いスタンドいかがでしょうか(*^-^)




Img_73471

ちなみに、白黒模様のにゃんこを待ち受けにしていないと





Img_73481

働いてくれませんから(笑)














★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

鍵泥棒のメソッド [Blu-ray]

先日、半沢直樹と大和田常務が共演した映画

鍵泥棒のメソッドをレンタルして観ました。

面白かったです!











| | コメント (0) | トラックバック (0)

チョコ社長のどあっぷ!!

http://youtu.be/iIRgNpwPF5g

チョコ社長も手作りジャーキーが大好き♪♪

今さらですが、にゃんこもお肉好きなんですね!!

こりゃ作りがいありますわo(*^▽^*)o









http://youtu.be/GUnXx22ovfE











★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★



DVDで覚えるシンプルヨーガLesson

パニック障害克服!?のためにヨガを始めてみました!

DVDが付いて分かりやすかったので、続けられそうかな。多分。

いや、自分のためにも、続けて効果を感じたいと思います!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぽめぽめ隊♪長座布団でびゅ~♪♪

今日はこれから雨が降る予報のぽめぽめ隊地方です。



午前中は曇ってたけどお散歩に行けて良かった(*^-^)

ぽめぽめ隊の午後はお昼寝だね!!(←勝手に決めつけてる。笑)

私はこれから

テルマエ・ロマエ Blu-ray通常盤

を見ま~す!

この間、ぽめぽめ隊に長座布団を買って来ました♪

今まではクッションを2~3個並べて使っていたんだけど

長座布団でぽめぽめ隊が並んで寝る姿を見てみたくてね!



さ、長座布団どうぞ~♪♪

ぽめぽめ隊にカメラ目線をもらうために

奇声をあげているのは…えぇ、私ですよ。。。なにか?( ̄ー+ ̄)






Img_48331

ムックさん、くぅちゃん、

ふかふかの長座布団はいかがでしょうか?


Img_48351_2

それはヨカッタ!!




撮影中にモトくん登場…( ̄ー+ ̄)チッ

Img_48401





そして数分後…

Img_48421

くぅちゃん、早速ふかふか長座布団で

Img_48431

Img_48451

ウトウトたいむ((w´ω`w))

Img_48521

毛繕いをして…って、ネコみたいだな(゚m゚*)ボソボソ


Img_48531

いえいえ、なんでもないですよ(*゚▽゚)ノ



Img_48581

Img_48601

Img_48611

Img_48621

Img_48631

Img_48641






そしてまたまた数分後…

Img_48651

長座布団を出したその日に見ることが出来ました!!!!!


Img_48721

いいねいいね!これこれ!!

これが見たかったのよ~(*゚ー゚*)



Img_48741

ポコたん、すまん寝しちゃってる( ´艸`)プププ

すまん寝を詳しく知りたい人はググって見てね!






Dsc_02921

こんな格好で自転車に乗って持って帰って来たかい

ありましたよ(v^ー゜)ヤッタネ!!







しまむらでどの長座布団にしようか

かなり悩んでいたちょびみにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この姿で自転車乗っているちょびみを想像して

ひいてしまったそこのあなた!!

同情するならポチっとお願いします(笑)


人気ブログランキングへ






Img_48081

を買いました~!

表紙に書いてある通り、まるごと一冊ポメだらけで

見応えありますよー(◎´∀`)ノ









犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ベルメゾンネット

| | コメント (4) | トラックバック (0)

羽田空港観光&嵐JET!!

ちょび母に、どこか行きたいとこある??って聞いたら

この間、ぴったんこカンカンで放送された羽田空港♪と返事が(*゚▽゚)ノ

そう言えば、嵐が塗装されたJET機があったような…(・∀・)ニヤニヤ

表向きは親孝行、裏の目的は嵐JET見学(*^m^)ウシシ

 

行くと決まれば、テレビでよく放送される食べるところ、

ショッピングするところを調べて、行き方を調べて、

そして、嵐JETを見るにはどうしたらいいかを調べて♪♪

羽田空港って、ターミナルが3つもあって、

こんなに広いとは知らなかった!!!

テレビでやるのは国際線ターミナルってところなんですね。

事前学習しておいて良かった良かったφ(・ω・ )メモメモ

 

さあ、出発!!!

 

 

 

まずは、朝、ちょび母が好きな喫茶店でのモーニング♪

A

手前がちょびみが頼んだハムサンド、

奥がちょび母のチーズトースト♪♪

 

 

 

品川駅から京急線を利用して、

快特というのに乗れば、次が羽田空港国際線ターミナル駅!!

品川から13分。まぁ、便利だこと。

って、空港、利用しないんだけどね(;´▽`A``

B

電車降りたら、こんな感じ♪

 

K

キレイだね~(*^-^)

 

C

まかないコスメ

 

D

風呂敷のお店

 

E

有名焼き肉店

 

F

江戸の雰囲気漂っています!?

 

G

どこもかしこも高くて(゚ー゚;

なんとなくケチっちゃって、一番お手頃価格のこちらでランチ♪

ふたつとも味はいまいち…でした(ノ_-。)

 

H

 

I

 

 

 

J

テレビでよくやっている抹茶ソフト♪♪

美味しかった(o^-^o)

 

 

 

国際線ターミナルから無料バスを利用して

嵐JETを見るため、国内線第1ターミナルへ♪♪

L

 

M

 

嵐JETを確実に見たいために、まずは案内所へ!!

N

どこに行けば見られますか??って聞いたら、

風向きや天候によって変わりますので、

もしあれでしたらJALの窓口に行かれたほうが確実ですよ、とのこと。

 

O

で、こちらがJALの窓口。

取り敢えず展望デッキに行けば見られる感じのお返事でした。

 

飛行機到着まで30分くらいあったけど、

早々と展望デッキで待ち構えていました(*^m^)

P

写真撮影の為なのか!?

フェンスの一部分がこんな感じに広がっていました。

 

Q

嵐JETを撮影するためのリハーサル…笑

 

来た!!来たぞーっ!!!

嵐JET!!!!!

ここからは、興奮のあまり、たくさんシャッターを押したため、

嵐JETの写真がズラ~っと載せてあります(^-^;

R

 

S

 

T_2

Uターンして来た♪♪

 

U

 

V_2

 

W

お!!こっち来る来る!!!

 

X

 

Y

キャーッ(≧∇≦)

 

Z_2

 

Aa

 

Bb

 

Cc

 

Dd

 

Ee

 

Ff

 

Gg

嬉しすぎて、たくさんシャッター押しちゃいました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

Hh

平日でこんな感じ、土日だったらもっと混んでるんだろうな~。

 

Ii

歩き疲れて、京都のよーじやのカフェでお茶して帰りました(*^-^)

 

 

 

で、先週は嵐のライブDVDがちょびみ家にヾ(´ε`*)ゝ

Jj

 

Kk

カッコ良すぎて、セクシーで、

鳥肌立っちゃいました(≧∇≦)

こんなにちょびみのモチベーションが上がるなんて、

嵐、スゴイです!!!

 

 

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

きょうのわんごはん♪

0114

材料…大根、白菜、豚コマ肉、ご飯

 

 

 

-----広告-----

kraso [クラソ] かわいい雑貨と暮らしのショッピングサイト

東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルを予約OK!

人気雑誌モデル×ニッセン☆コラボアイテム大公開

●○バスツアー○● 食べ放題・ハイキング・季節の花・・
1日フルに楽しめる!お手軽お気軽バスツアー揃ってます

人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン

| | コメント (4) | トラックバック (0)

きょうのわんごはん

わんこのごはん
略して
わんごはん


材料は
にんじん
じゃがいも
ナス
豚肩ロース塊
ご飯



本日もDVDのお話

先日カールじいさんの空飛ぶ家を見ました



しゃべるワンコが出てくるんだけど
それが可愛かったぁ



| | コメント (2) | トラックバック (0)

きょうのわんごはん

わんこのごはん
略して
わんごはん


材料は
きゅうり
キャベツ
鶏胸肉
ご飯



昨日はアバターを見ました



外国の映画は苦手なちょびみ
でもアバターは話題の映画だし
モトさんが借りてきたから
一緒に見てみました

劇場で3Dで見たら
もっと迫力あるんだろうなぁって
思いました

最初は意味がわからなかったけれど…
見た人がヨカッタって言う気持ちが
わかりました



| | コメント (4) | トラックバック (0)